猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」連載開始&「イノセント」表紙出ました!!

告知

ちょっと遅くなってしまいましたが、「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」連載開始です!! 夏目コウさんの描くアリシアの笑顔がたまらないです(*´∇`*) カシュヴァーンも甘いところも怖いところも出ていてすてきですよ!! メインどころは大体登場していますので、どうぞよろしくお願いします。個人的に、次回あたり出そうなディネロにわくわく(*´∇`*)(*´∇`*)

そしていよいよ今月発売になりました、「イノセント・スター 真っ赤に笑う超新星」の表紙も出ましたvv みんなで飴食べてる、可愛い表紙ですvvv 学園&ラブ&バトルと忙しい巻ですが、どうぞよろしくです。転移の術は怖いよ!!

ちなみに購入者特典として、対象店舗にて「イノセント」1.2巻をお買い上げいただくと、スペシャルコラボペーパー「帝国の王の魔術師 編」をプレゼントいたしますvv 「帝国の王の魔術師」1.2巻をお買い上げいただくと、「イノセント」のコラボペーパーがつきます。
内容は、なんと交換人生相談!! エリッセ・ディガンのお悩みに、「帝国の王の魔術師」のみなさんが答えてくれるというものです。「イノセント」メンバーの回答は、特に身になってませんがね! 恐ろしいことにディガンの答えが一番まともだよ!!

以下は拍手お返事です。
>ゆっちゃん★さん

初めまして、「死神姫」を気に入って下さってありがとうございますvv 「イノセント」も今月新刊が出ますので、どうぞよろしくです~。

>つるぎさん

どっちに転んでも特典がつくって、やっぱり嬉しいですよね(*´∇`*) 喜んでいただけると、用意した甲斐があります。トレイスはだんだん変なキャラになってきている気がしますが、か、可愛いですよね……!!

