猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「花とゆめオンライン」にて、「薔薇園の時計公爵」コミカライズ!!

告知

「花とゆめオンライン」にて始まる「死神姫」のコミカライズですが、内容は「薔薇園の時計公爵」です。「死神姫の再婚」はキュン! でもうやっていますので、二巻から、ということになりました。

作家は夏目コウ先生です。メルさんとも冨士原さんともまた違う魅力のある作家さんですので、どうぞお楽しみに!! 一巻と比べると接触の多い巻なので、最初から割とらぶらぶしていて読み返してちょっと恥ずかしくなりました//////

最初にこのお話をいただいた時は「花ゆめ……学園ものですか?」って聞いて、担当さんに「違います」って何回も言われたのもいい思い出です(*´∇`*)

以下は拍手お返事です。
>もちさん

初めまして、「イノセント」のあらすじを読んでくださってありがとうございます。ちょ、面白いこと言うのやめて下さい、新キャラの台詞が大阪弁に脳内変換されてきたじゃないですか……!! エリッセの突っ込みとバトルシーンはたっぷりありますので、どうぞよろしくですvv

>つるぎさん

「悪魔」の全プレを受け取っていただいたようで、ありがとうございますvv 「イノセント」新刊は、また濃いキャラが投入されておりますのでどうぞよろしくです。おお、そして「死神姫」アニメイト特典、残念です>< とはいえ、外れても特典がつくので、いいフェアだったと思います! (自画自賛)

>ぱにゃのさん

「イノセント」新刊は、お財布に余裕があればvv よろしくですー。「花とゆめオンライン」のほうも情報が出揃ってきましたので、楽しみにしていて下さいねvv

>かでれさん

「死神姫」の余韻に浸ってくださっているとのことで、嬉しいですvv 一瞬だけ元気そうなカシュヴァーンをお楽しみいただけたでしょうか(笑)。
私が「死神姫」世界に入ったら、アリシア付きのメイドその二とかになって、奥様ときゃっきゃしつつトレイスの妻の座を狙いたいですね!!

>みこさん
「イノセント」新刊出ますよーよろしくですvv 周りが基本的に全員ボケなので、息切れしそうになりながら元気よく突っ込んでいます(*´∇`*)
イギリスホームステイとか羨ましい>< でも、不安も大きいですよね、ご本人もご家族も……ご飯がおいしくない、と評判の国ですから(笑) その意味でも痩せて帰国になるかもしれないですね。
