猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「イノセント」新刊&「死神姫」コミカライズ2&「悪魔」全プレ発送

告知

すっかりここでの告知がお久しぶりになってしましましたが、「イノセント・スター 真っ赤に笑う超新星」が4/14に出ます!! 一巻ではあまりなかった学園もの成分とバトル成分が上昇し、敵も味方も一気に増えてにぎやかになり、エリッセは突っ込みが忙しい毎日を送っております。
ラブもあるよ!! 「オレと結婚してくれ! ……飴やるから」とか言われてるよ!! こうご期待!!

そして、実は「死神姫」が「花とゆめオンライン」にてコミカライズしていただけることになりました!! 「キュン!」とは別のお話、別の作家さんです。「双界幻幽伝」も一緒にコミカライズされますので、こちらもお楽しみに~。

そしてそして、「悪魔が来たりて恋を知る」の全プレが発送されたようですが、応募いただいたみなさまの手元には届きましたでしょうか? こちらは中国語版が出ることになったらしいです。……作者もたぶん、読んでも分からないだろうけど!!

以下は拍手お返事です。

 
>みこさん

こんにちは、いつも感想をありがとうございますvv アリシアもですが、エルティーナも本当にがんばった新刊でした……ここから挽回できる……かな? また次巻もよろしくです~。

>ユエリさん

新刊を読んで下さってありがとうございますvv カシュヴァーンは、えーと、えーと、元気そうでしたね!! (笑顔) ゼオはあれこれ分かると印象が変わってくるキャラかとは思いますが、どうぞ彼の「お話」を最後まで見届けていただきたいと思います。

>紅さん

無事に帰国されたのですね~。そして「死神姫」を読んで下さって、ありがとうございますvv 一気に読むと、ほんとうにストーリーがめまぐるしいかとは思いますが、そろそろ終着点が見えてきたかな? ギゼは確かにいい突っ込みでしたねvv

>真桜さん

アニメイトでお買い上げいただいたのですね、ありがとうございますvv 犠牲者があれこれ出てしまっていますが、ま、まあしょうがない部分もありまして>< そろそろ反撃に移れそうではあるので、どうぞよろしくお願いします。

>ぱにゃのさん

新刊を読んで下さってありがとうございますvv ギゼ初イラスト、可愛いですよねvv 女の子のままでもよかったかも、とちょっと思いました。あ、レネは本当に可愛かったですよねvvv

>なかなかさん

新刊お買い上げありがとうございますvv ゼオは事情が明かされるにつれ、だんだん情が移ってきた? というご意見をちらほらいただくキャラですね。いじめられっこたちに救済はあるのか……あ、クロエはなんかかっこよかったですよね(笑)

>kaoruさん

試験お疲れ様でした。新刊もお暇な時にお手に取ってやって下さいませvv

>あるてぃまにあさん

アニメイトの特典付きを購入して下さったのですね、ありがとうございますvv 集中して読んで下さったとのことで、嬉しい限りです。私は花粉症は今のところ大丈夫なのですが、急に発症する人もいるそうなので怖いですね><

