猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -目覚めし女王と夢のお姫様-」発売中です(*´∇`*)

告知

すでに昨日のこととなりましたが、「死神姫の再婚 -目覚めし女王と夢のお姫様-」発売いたしました!! ぼちぼち感想もいただいております、ありがとうございます(*´∇`*)

ナディールとギゼのイラストに感無量でございます。相変わらずいろいろめまぐるしいというか、女性陣が超がんばっている巻ですので、どうぞよろしく~。

なお、以前も告知したとおり、アニメイト購入特典がございます。お近くに対象店舗がある方は、ぜひそちらでもお求めくださいませ。

「ビーズログ文庫 春の乙女祭り2012」の対象にもなっております。A賞のSS入り特製カラーイラスト小冊子に、「死神姫」(SS付き)+「イノセント」で参加しておりますので、どうぞよろしくvv 美麗なカラーがたっぷり拝めますよ!!

以下は拍手お返事です。
>kaoruさん

試験の最後の追い込み中でしょうか? 新刊はぜひアニメイトで購入して下さいませvv

>つるぎさん

アニメイト福岡天神、一度行ってみたい(*´∇`*) ぜひ色紙を当てて下さいね~。

>かでれさん

「イノセント」読んで下さってありがとうございます!! 作家買い、確かに大人の雰囲気ですね……(*´ω`*) 私が初めて作家買いをしたのはいつだったかしら……次巻もよろしくお願いしますvv

>みこさん

娘さんの女王様観が面白すぎます(笑) あ、当たったかな? どうだったでしょうねvv 詳細はぜひ本編でお確かめ下さいませ!! アリシア女王様分は、ちょっぴりあります……?

>おぐちんさん

「死神姫」新刊は楽しんでいただけておりますでしょうか? ウフフ(*´∇`*) 南国の人間は数センチの雪ではしゃげますが、北国の方はやはりうんざりなのですね。今後の作品の参考にさせていただきますvv

>みきさん

こんにちは心の妹(*´∇`*) アニメイトでは買えなかったのね、残念>< 

>ど~えんさん

「死神姫」新刊をお読みいただきまして、ありがとうございます(*´∇`*) ギゼもエリクスもがんばったけど、やっぱりエル様ですね、今巻は!! ジスにはお気の毒ですが、まあ、若干ざまあ(略) ハッピーエンドを目指してがんばりますので、次巻もよろしくですvv

