猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -目覚めし女王と夢のお姫様-」アニメイト購入特典発表!!

告知

「死神姫の再婚 -目覚めし女王と夢のお姫様-」発売に際して、アニメイト池袋本店・梅田・福岡天神にて「死神姫の再婚 新刊発売記念抽選会」を行っていただけることになりました!!

「開催店舗にて期間中、対象商品をお買いあげ毎に1回、抽選会に参加していただけます。当たりを引いたお客様には、死神姫の再婚 直筆サイン入り豪華色紙セットを差し上げます。また、参加賞として抽選会実施店舗限定メッセージペーパーを差し上げます」ということですので、よろしくお願いします。

ちなみに他のアニメイト(徳島店を除く)>にて、書き下ろしSS付き特製ペーパーがもらえます!

今回のSSは、「死神姫の再婚 -禁じられた遊び・いかさま編-」と「死神姫の再婚 -禁じられた遊び・罰ゲーム編-」ということで、同シチュエーションの別バージョンです。既刊でもOKなので、二枚見比べてもらえると嬉しいですウフフ(*´∇`*) あと私の色紙は、本人だけは楽しく描きましたウフフ(*´∇`*)

以下は拍手お返事です。



>みこさん

気づけばあっという間に二月です。「死神姫」新刊購入特典情報も出ましたので、どうぞよろしくお願いしますvv
そして、しっかりものの娘さん、おめでとうございます(*´∇`*) 私も時々学生時代に戻りたくなります……
