猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあらすじが出ました(*´∇`*)

告知

「死神姫の再婚 -目覚めし女王と夢のお姫様-」のあらすじが公式に出ておりましたのでぺたり。囚われのアリシアの周りで、いろんな人が動き始めました(*´∇`*) 女王様がいっぱいの巻です、よろしくお願いします。

あと「イノセント・スター 月と太陽のティアラ」の感想もありがとうございました(*´∇`*) ティリス先生とハーシエルくんは、カップルとしては一番人気がある気がします(笑) 本編の続報につきましては、今しばらくお待ち下さいませー。

以下は拍手お返事です。

>あやさん

「月と太陽のティアラ」をお読みいただきまして、ありがとうございます(*´∇`*) ハーシエルくんはイケメンですよ!! 十一歳だけど!! この二人の行く末については、えーと、ティリス先生の更なるがんばりを期待していて下さいねvv

>ゆづき@みしぇるさん

初めまして、「死神姫」をお読みいただきましてありがとうございます(*´∇`*) 幸福の絶頂からどん底へ、はお話のお約束ですからねウフフ(*´∇`*) ですがそろそろ、本格的に反撃が始まりそうです。おっしゃるとおり新刊も来月には出ますので、どうぞよろしくお願いしますvv

>およあえんさん

ティリス先生とアリシアに「うぶな童顔メガネっ娘」という共通点があることに、ご指摘いただいて初めて気づきました……ww アリシアにはナチュラル無神経のイメージが強すぎましたww エリッセとハーシエルの、劣等生と優等生の謎の友情は、次巻あたりでお目にかけられるかもしれません。乞うご期待!!

