猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「イノセント・スター」本編未収録部分を公開。

小説

「イノセント・スター 光を欲する闇黒星」内、ハーシエル・ティリスの挿話「イノセント・スター 月と太陽のティアラ」を公開しました。厳密には新規の書き下ろしではなく、ページ数を調整するために削った部分なので、一部本編のネタばれがあります。本編を未読の方はご注意下さい。

私と担当さんの間では、「十年後にはハーシエルがスペック的には作中一いい男になる」が統一見解なのですが、精神の成長はどうなってるんだろうな……その辺はティリス先生に、どうにかうまく導いてほしいですね。……なにせうまく導いておかないと、彼女が最も迷惑を被りそうですからね!!

以下は拍手お返事です。



>kaoruさん

あけましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もよろしくお願いします。
何やら難しそうな試験を受けられるご様子……!! どうぞ悔いの残らないよう、がんばって下さいね。

>ぐんにぐるさん

初めまして、「死神姫」を気に入って下さってありがとうございます(*´∇`*) 番外編とか、いろいろちょこちょこ書いておりますので、今からでも見られるものはどうぞ見てやって下さいませvv 来月の新刊発売時も、店舗によってはおまけがつくかも……? ですvv

>つるぎさん

あけましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もよろしくお願いします。
うおおお、メッセージペーパーは終わっていたのですか、残念>< またこういう機会が設けられればいいのですが……来月の新刊発売付近でも何かするかも? なので、情報公開をお待ち下さいませー。

>みきさん

あけましておめでとうございます(*´∇`*)、心の妹vv こちらこそ今年もよろしくです。直った携帯で、またこのブログも見てやって下さいねvv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。