猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもうホワイトデーの話とか出版界はマジ魔界。

告知

もう12月とか時間の流れが速すぎて (^p^三^q^) (^p^三^q^)とりあえず冬っぽいテンプレにしてみました。最近やっとまともに? 愛媛は寒くなってきた気がしますが、ちょこちょこ降る雨がいただけないです。

まずは宣伝。「B's-LOG COMICS 五周年フェア」に、コミカライズ版「死神姫」も参加!! 「描き下ろしラブ(はーと)メッセージカード」ですので、ほしい方はよろしくvv

それと、「小野上●夜祭り」の締め切りもいよいよ今月20日と迫って参りました。誰より私が現物を見たい訳ですが、私ががんばらないとできないっていう! が、がんばる!!

※語句の間違いの指摘をいただきましたので、訂正しました>< 通りすがりの方、ありがとうございました。

以下は拍手お返事です。

>つるぎさん

「悪魔」ご応募いただきましてありがとうございましたvv 歪んだ黒髪男には定評がある私ですのでよろしく!! お手元に届くのをお待ち下さいね~(*´∇`*) 祭りのほうもお待ちしておりますvv
