猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する全員サービス関係締め切り迫る!!

告知

『悪魔が来たりて恋を知る』、応募者全員サービスの締め切りは11/30ですよー。実質後二日ですので、まだ送ってないなって方はどうぞよろしく!! ユーシウス×ミアリ×カルガなSSとイラストです。アドルニざま(略)

しつこく伏せ字で語る小野●明夜祭りの締め切りも12/20ですので、こちらもお忘れなきようよろしくお願いします。現在鋭意制作中!! しかし全く共通点のない二作品なので、なんとなくでもテーマを決めて私は書こう……、と思ったら、出て来たネタが「変態」「コスプレ」という共通点だった。……乞うご期待!! (*´∇`*)

以下は拍手お返事です。


>未夜子さま

おお、そうだったんですね、修正しておきましたのであとでそっとご確認下さい>< こちらこそネットの広大な海で、またお会いできたことに感謝しておりますvv amazonでもどこでも本は買えると思いますので、お気に召したものがありましたらぽちっとどうぞvv

>kaoruさん

締め切りを守るってすばらしい能力ですね!! (白い原稿を見ながら) 諸々がんばりますので、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいvv

>あるてぃまにあさん

コミックから入ってくださったとのことで、ありがとうございますvv しかし原作をそこから読んで大丈夫でしょうか(笑) ある意味区切りのいいところですが!! ゼオのだめな王子様ぶりを楽しんでいただければ幸いです。
