猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプロット段階でのハーシエルは十歳でした。

小説

(タイトルから)後でなんとなく十歳ではまずい気がする、と思って十一歳にしたのですが、今冷静になって思い返すと彼のまずい部分はそこではなかった気がします。

以下は拍手お返事です。

>およあえんさん

「悪魔」SS読んでいただきましてありがとうございましたvv 「死神姫」と「イノセント」も楽しんで下さいね(*´∇`*)

>モミジさん

カルガのツンデレぶりは、ミアリよりむしろユーシウスに対して発揮されるのが困りますね(*´∇`*) ツイッターでも絡んで下さってありがとうございましたvv エリッセは次ぐらいでは慣れて、激しく突っ込んで……くれるといいな!!

>つるぎさん

わーいいっぱい買って下さってありがとうございます>< 読者さんあってのお仕事なので嬉しいです(*´∇`*) 販促品もいろいろがんばってますので、楽しんでいただければ幸いですvv

>ティリス先生にマジLOVE1000%さん

ハーシエルくんがコメントくれたのかと思いました(笑) ティリス先生は私も個人的にお気に入りです。年の差カップル萌!! 「小野●明夜祭り」の小冊子、がんばって作りますのでよろしくお願いしますvvvv

>未夜子さん

ひゃあああああ、ありがとうございます>< 未夜子さんがご存じの小説の作者は私です(笑) サイトは実は引越ししておりして、ジャンルサーチで探すとたぶん見つかります(汗) あっちとは全然作風が違いますが、よろしければ商業のほうも読んでみて下さいね~。

>早藤ゆうるさん

改めてカルガに萌えて下さってありがとうございました(*´∇`*)  こっそり人気のある不思議な男を今後ともよろしくです~。

>おぐちんさん

わーいたくさん買って下さってありがとうございます!! いえいえ、ご自身のタイミングでご購入下さいませvvv 少しでも癒しになれたのなら幸いです。

>kaoruさん

サイン会ではありがとうございましたvv kaoruさんにもめでたいことがありましたようで、よかったです~。
本もたくさんお買い上げいただきましたようで、重ね重ねありがとうございます(*´∇`*) コミック版は、確かに今見るとみんな全然反応が違いますね(笑) アリシアだけはよくも悪くもあまり変わらないですけど。
そんなアリシアも、本編ではだいぶ変わってきましたね。ゼオに啖呵を切るところとかは、私も書いていて感慨深かったです。途中は重かったですが、ラストは結構清々しい感じになったので、次回を楽しみにしていて下さいねvvv

>Rさん

「死神姫」も「イノセント」も両方お読み下さって、ありがとうございますvvv 「死神姫」はきつい展開が続いていますが、そろそろ希望の光が見えてきた……かも? 「イノセント」は、エリッセがうるさいとはよく言われます(苦笑) とはいえ次巻あたりでは、彼女もディガンの扱いに慣れて強くつっこめるようになっている……かも?

>かでれさん

「死神姫」新刊をお買い上げいただきまして、ありがとうございました(*´∇`*) いろいろきつい巻でしたが、ゼオとアリシアの仲は……どうなるんでしょうね(笑) また次巻もよろしくです~。
