FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するサイン会ありがとうございました! 「死神姫」新刊&コミカライズ&「イノセント」発売中です(*´ω`*)

告知

すでに発売日から時間が経ってしまいましたが、「死神姫の再婚 -誰にも言えない初恋の君-」コミカライズ版「死神姫の再婚」「イノセント・スター 光を欲する暗黒星」が発売中です(*´ω`*) 「イノセント」は試し読みもありますので、雰囲気を掴みたい方はどうぞ。ヒロイン・エリッセがなんかアレなヒーローと出会う場面です。メン●ナックル!! (合い言葉)

上記三冊は、しつこく伏せ字で語る「小野●明夜祭り」の対象作品です。書き下ろし小説だのイラストだのコミックだの入った、豪華な一冊になる予定なのでよろしくどうぞ(*´∇`*)

はーしかし、コミカライズ版を読み返すと、一巻当時のアレコレが思い出されて懐かしいやら恥ずかしいやらです。表紙のアリシアマジつるぺた(*´∇`*) そして裏表紙のノーラマジ巨乳メイド(*´∇`*) まだちゃんと暴君だったカシュヴァーンとか、ぼこぼこにされるトレイスとか、だめっこティルとか愛しいです。ユーランが萌えっこで困る。早くルアークに会いたい!!

そして、その上で最新刊を読み返すと、この人たち成長したのか退化したのかよく分からないですね。カシュヴァーンはどう考えても、嫁が絡まない時のほうが賢そうだ……よ、ね……

そしてサイン会に来て下さったみなさん、ありがとうございました!! 前回も来て下さった方が何名かいらして、ありがたいことです……ほろり(*´ω`*) 相変わらずサインを考えていなかったので、普通に漢字でした。しかしずっと同じ名前を書いていると、時々ゲシュタルト崩壊して自分の名前を間違えそうになる……ww とか言ってたら、メルさんが「俺三百人にサインした時大変でしたよ!」って言ってた。さすが売れっ子イラストレーター様!!

ちなみに匿名の方が危惧していたとおり、相変わらずの男性率でした(笑) 前回も結構男性が多かったんだよなあ。

以下は拍手お返事です。
>つるぎさん

「死神姫」新刊のルアークは本当にいい体ですよね(*´ω`*) カシュヴァーンがどうなったかは、新刊でちょこっと出て来ておりますのでよろしくです。変な夢とかにはいっぱい出てますww

>kaoruさん

こんにちは、サイン会ではお会いできて嬉しかったですvv 今後ともよろしくお願いします~。

>綺華さん

こんにちは、三冊予約していただけたのですね!! 「悪魔」まで読んでいただけて、嬉しい限りです(*´∇`*)
サイン会、私も広島あたりでやってもらえるとすごく楽なのですが(笑) 集客的になかなか難しいようです>< 綺華さんもお体にはお気を付け下さいね~。

>ど~えんさん

「死神姫」新刊は結構シリアスな展開なので、ラブ分が不足していて申し訳ないです>< せめてしょうもない夢でお楽しみ下さい>< ルアークは『先生』とのアレコレがあって、珍しく迷っているというか、混乱しているようですね……ティルは本当に成長したなあと、最近しみじみしています。バカップル話は、番外とかでまたちょこちょこ書いていきたいですねvv

>めずけてーさん

サイン会は無事に終了しましたー。次回がありましたらぜひvv
「死神姫」新刊もお読みいただけたようで、どうもです。白いチューリップは……ウフフ(*´ω`*) 今回はルアークが切ない巻でしたけど、やっぱりお姫様には「一番」の王子様がいてくれないと、ですね。続きを楽しみにしていて下さいませvvv

>夜々さん

初めまして、「死神姫」を楽しんで下さってありがとうございますvv 絵とタイトルのインパクトは、とても大事ですからね! お手に取っていただけてよかったです。カシュヴァーンについては、たぶん新刊の頭のほうですぐ分かるのでvv 楽しみにしておいて下さいvv
「イノセント」はまた全く別テイストのお話ですので、お財布に余裕があれば(笑) 読んでみて下さいね~。

>みこさん

こんにちは、サイン会でお会いできず残念です>< またやれるといいなあ。
アニメイトで「死神姫」をお買い上げいただくと、「イノセント」の交換SSもついてくるのでお得です、と宣伝しておきます(笑)
今回はひとまず某人とか某人の動向も分かり、みなさん安心して下さったようでよかったです。伏線もだいぶ回収されたので、すっきり……したかな? 文章は、分かりやすくを心がけていますのでそう言っていただけて嬉しいですvv 夢のシーンは私も楽しんで書けましたvv 

>haruさん

いえいえ、こちらこそ、ろくにおもてなしもできず申し訳ないです>< 短い間でしたが、ご一緒させていただけて嬉しかったです。またよろしくお願いしますvvvv

>緋櫻さん

アレコレ伏線回収されておりまして、いろいろ大変な「死神姫」をお読み下さってありがとうございますvv 登場人物はね……、登場と退場が最も輝く瞬間ですからね……と、分かった風なことを言っておきます(笑)
今回は担当さんにも、妙に清々しい気分で読めたと言われましたww アリシア「嫌い」連呼し過ぎで、ゼオが気の毒に見えたのでしょうか……wwwww 次巻あたりから巻き返しに入るかも? よろしくです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。