猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサイン会の整理券配布始まりました&表紙があれこれ出たよ!

告知

10/15に紀伊國屋書店新宿本店9階特設会場にて行われるサイン会の整理券配布が始まっています。私と岸田メルさんとでお待ちしておりますので、お時間ある方はぜひどうぞvvvvv

サイン会参加券配布の対象となっております「死神姫の再婚 —誰にも言えない初恋の君—」も表紙が出ましたので、改めて告知です。ルアークのいい体にきゅん(*´∇`*) 「親子」三人のカラーは貴重……!! 白いチューリップはリクエストで描いていただきました。花言葉が意味深(*´∇`*)

10/15にはコミカライズ版「死神姫の再婚」一巻も発売です。公式ではまだですが、amazonだと表紙が出ています。何度見てもアリシアの花嫁衣装が可愛い(*´∇`*) 掲載誌をチェックし忘れている方も、この機会にぜひvv 同時発売の「イノセント・スター」と合わせて三冊お買い上げいただくと、何かいいことがあるかもウフフ(*´∇`*)

先月発売だった「悪魔が来たりて恋を知る」の全員サービスについても、着々と応募いただけているようでありがたいです。もっと担当さんにTEBENTOしてもらいたいので、こちらも引き続きお願いしますvv 購入特典その他はこの記事をチェックして下さいvv

以下は拍手お返事です。




>早藤ゆうるさん

「悪魔」お買い上げありがとうございますvv カルガがツボとのことで、嬉しいです(*´ω`*) 担当さんもカルガがお好きのようです(笑)
こちらこそ、いろいろお忙しい時期にありがとうございました……!! また何かの機会にお目にかかれると嬉しいです(*´∇`*)

>みこさん

サイン会やりますよ~。告知がちょっと遅かったので、人が来るのかどうか今から不安です(汗) お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いしますvv

>めずけてーさん

初めまして、「死神姫」を読んで下さってありがとうございますvv 勧めて下さったお知り合いにも感謝ですvv
カシュヴァーンの出番は、えーと、ウフフ(*´∇`*) とりあえず10/15の新刊では、様々な? 形で顔を出しておりますので、探してみて下さいねvv サイン会でお会いできなくて残念です><

>つるぎさん

文明の利器があれば、東京なんてすぐですよ!! と言いたいところですが、なかなか難しいですよね……交換SSはぜひ手に入れて下さいねvv
