猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサイン会やりますよ!! &その他諸々告知

告知

もう十月か……と遠い眼をしながら、いろいろ告知させていただきます。

まずは、サイン会やるよ! 二年前にもやりましたけど、再びメルさんと一緒です。今回は紀伊國屋書店新宿本店にお邪魔いたします(*´∇`*)

詳細はリンク先を見ていただければと思うのですが、告知期間がかなり短いのと、なんとなく規定が厳しい気がするので、人が集まるのか今からブルブル。お、お暇な方はぜひぜひ……!! ><

そして10月同時発売の新刊二冊『死神姫の再婚 ―誰にも言えない初恋の君―』と『イノセント・スター 光を欲する暗黒星』については、対象店舗で「死神姫」をお買い上げの方には「イノセント」の、「イノセント」をお買い上げの方には「死神姫」の交換」SS付き特製交換ペーパーをプレゼントいたします。もちろん両方ともSSは書き下ろしですvv 対象店舗についての詳細は、公式をチェックして下さいねvv

「死神姫」SSはいずれ生まれるかもしれない子供について、ルアークに真面目に語る? カシュヴァーンの話です。ルアークは最近苦労人です。
「イノセント」SSは今回のヒロイン&ヒーローであるエリッセとディガン(というかへたれ弟子と押しかけ師匠)の立ち位置が端的に分かる一場面を書きました。エリッセは時々死んだ魚みたいな眼をします。

「イノセント」に関しては、表紙が解禁になったので改めてきゅん(*´∇`*) 乙女革命! フェスタのほうが絵が大きくて分かりやすいので、よろしければこちらでどうぞvvv 真ん中の金髪おかっぱちゃんがヒロインのエリッセ、右下が押しかけ師匠? 『暗黒星』ディガン、左上がエリッセが敬愛する師匠であるグラシカルです。

あと「小野●明夜祭り」(なんか恥ずかしいので伏せ字)とかありますけど、詳細はまた公式の宣伝解禁に合わせて告知させていただきます。よろしくです~vv 

以下は拍手お返事です。


>つるぎさん

「悪魔が来たりて恋を知る」に興味を持っていただいてありがとうございますvv カルガはサブキャラですけど、なぜか担当さんには一番受けましたvv
「イノセント・スター」の挿し絵を担当していただくさらちよみ先生は、おっしゃるとおり「アルカナ・ファミリア」のキャラデザの方ですvv エリッセがとても表情豊かなで、ディガンのイラッとするかっこよさがすばらしく(褒めてる)、とてもよい仕事をして下さいましたvv こちらもよろしくです~vv

>みんごさん

「悪魔」お読みいただけて嬉しいです。ツンデレ×(本来は)臆病というカップルは新鮮で、楽しく書けましたvv 脇役たちもそれぞれに個性が濃かったですね(笑)
そして気がつけば十月となり、新刊二冊同時発売がもう眼の前です……!! 初めて尽くしでどきどきですが、どうぞよろしくお願いしますvv

>kaoruさん

「悪魔」読んでいただきましてどうもです!! ミアリは巨乳設定ですvv 設定は結構男性向けですが、中身は割と少女小説……、だったと思います!! 確かにユーシウスとこれ以上いちゃいちゃすると、黒シウス様が出て来てしまって大変そうですが(笑) なんとか回避して、仲を深めていってほしいものです。
「死神姫」も今月発売となりますので、楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)
