猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもう愛媛にも並んでました。

告知

「悪魔が来たりて恋を知る」、もう愛媛の本屋にも並べてあったので改めて告知しますー。ちなみにこっちでは、9/19に入ったみたいです。

akuma_hyosi


ビーズログの早売りに慣れていたので一部の読者さんを惑わせてしまったような気がします。申し訳ない><

そしてこの表紙に例の帯(笑) という状況の面白さを改めて実感。だ、男性向けじゃないよ、中身はちゃんと女性向けだよ!! ピンナップを見ると分かるとおり、ほぼ男しか出ないよ!! (そういう問題ではありません)

ところでピンナップと挿し絵で超かっこよく描いてあるカルガは、本文のほうでは最初はもっと陰気でだめな感じだったのですが、いや今もだめはだめなのですが、当初の予定よりはましになりました(……)。そうしたら担当さんの中で株が上がった様子。カシュヴァーンといい、このタイプの黒髪残念男は好きな人は好きだよね……

何はともあれ、よかったねカルガ! 最初はよく「カスガ」って呼び間違えられていたので、しばらく頭の中で「トゥース」って言ってたのにね!!

以下は拍手お返事です。匿名の方、パンケーキのシーンは私も可愛くて好きですvv あとアドルニは、何気にいい仕事していきましたよね!!
>つるぎさん

「悪魔」はアニメイトさんでお買い上げいただくと特典がつくので、どうぞよろしくvv 来月の「死神姫」と「イノセント」もよろしくです。英検後のお楽しみとして、読んでいただけると嬉しいです(*´∇`*)

>みきさん

こんにちは心の妹(*´∇`*) 「悪魔」お買い上げありがとうですが、だ、男性向けじゃないよ! ちゃんと女子向けですよ!! 楽しんでいただければ幸いですvv

>みこさん

お忙しい中、ブログをチェックしていただいてありがとうございますvv いろいろ新作も出ておりますが、どれをお買い上げになってもアリシアはたぶん「お買い上げありがとうございますvv」と言うと思います(笑) ので、心おきなくどうぞ!! いろいろと大変な状況かと思いますので、みこさんも体調にはお気を付け下さいね~。

>なぎさん

「悪魔」は愛媛も9/19入荷でした(笑) ビーズログの早さを実感中です(笑) 規律と恋の狭間でぐらぐらしながら、必死にがんばるユーシウスを応援してあげて下さいねvv
