猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日には手に入るところもあるのでしょうか。

告知

アイリス文庫公式ブログにて、特典についてと発売日についての詳細が出ていましたのでぺたり。早いところでは明日にはもう店頭に並ぶ……のかしら??

ちなみにbk1ではもう出荷できるみたいですね。早いなー(*´∇`*) Amazonはもうちょっとでしょうか。

しかしAmazonだと、括りが思いっきり「男性向けライトノベル」になってるけど、大丈夫なのかしら(*´ω`*) まあ「アイリス」という括りがないようなので、しょうがないんだろうなー。

確かに編集部では「面白いけど、若干男性向けみたいだよね! 設定が!!」との感想だったようです(笑) まあ夢魔の美少女が突然押しかけてきて! というあらすじを考えると、そう言われても仕方がないような。あとはあれだな、ヒロインが何度も●●するからだな!!

いっそ男性向けと間違って少年たちも読めばいいと思います。思わぬ男キャラ率に絶望した時は、脳内で性転換してね!!

以下は拍手お返事です。
>かでれさん

わーいありがとうございますvv しばらく財布への攻撃を続けますので、よろしくお願いしますvv

>kaoruさん

水面下でひそかに進めていたことがたまたま時期が被った、というか、文庫の五周年記念に合わせたりした結果ですので、ご心配なさらず(*´∇`*) 今後の発刊ペースについては、またぼちぼちお知らせしたいと思います。とりあえず「死神姫」のペースは変わらないと思いますー。
ではでは、試験をがんばって下さいねvv

>みきさん

こんにちは心の妹vv 心の姉はがんばって働いておりますので、応援よろしくです。「悪魔」は別に怖くはないので安心して下さい(笑) ラブコメとシリアスの比率は、初期の「死神姫」とあんまり変わらないです。
