猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「悪魔が来たりて恋を知る」見本誌が届きました!!

告知

来る9/17に発売予定の新刊「悪魔が来たりて恋を知る」の見本誌が届きましたので、早速ぺたり。

悪魔が来たりて・宣伝用


噂の帯についてもちら見せです(笑) 詳細は現物を見てね!!

アニメイト・WonderGooさんで購入されますと、特典がつくのは前の記事でも案内した通りです。通販でもつくとのことなので、よろしくお願いしますvv

アニメイト
WonderGoo 

なお、見づらいですが帯にもしっかり応募者全員サービス企画と書いてありますね! これについては、担当さんが手弁当でみなさんにお送りするらしいですよ!! 打ち合せ中に聞いたその単語が忘れられず、私の中で今TEBENTOが熱いです。ドエムと噂の担当さんを喜ばせるために、みなさん奮ってご応募下さいねvvv

以下は拍手お返事です。
>桜さん

「悪魔が来たりて」すでに予約済みとは、さすがです!! その調子で「死神姫」本編+コミカライズと、「イノセント」もよろしくお願いしますvvv 桜さんも季節目の変わり目ですので、体調には十分お気を付け下さいね~。

>緋櫻さん

記憶力の限界に挑戦する感じですいません!! 作者の記憶力も限界に近いですが(笑) 世の中にはもっとたくさんのシリーズを並列で発行している方も大勢いらっしゃいますので、私もがんばりたいと思います。つ、ついて来い!!

>kaoruさん

怒濤の新作ラッシュで私もてんてこまいですが、kaoruさんも忙しそうですね。期末が終わったあたりに、まったり読んで下されば幸いですvv

>紅さん

「死神姫」については滞りなく、四ヶ月周期で出せそうです(笑) 誰の初恋のことなのか、いろいろ想像しながら楽しみにしていて下さいね。
「悪魔」「イノセント」と新作も用意して日本でお待ちしておりますので、お気を付けてご帰国くださいませ~。
