猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫」新刊と「イノセント・スター」出ます!!

告知

公式にてついに発表になったようなのでお知らせしますが、2011年10月15日「死神姫の再婚 ―誰にも言えない初恋の君―」と、新作「イノセント・スタ― 光を欲する暗黒星」が同時発売です!!

まずは「死神姫」についての簡単な見所紹介。

・気になるあの人とかあの人の近況が分かるかも?
・明確な意志表示を覚えたアリシア。
・ゼオは相変わらず生き生き(*´∇`*) でもゼオざまあ(*´∇`*)
・謎の夢シーンいっぱい。

……ネタばれに抵触しないようにすると、見所を書くのが難しいな! 詳しくは現物をご覧下さいvvv

そんでもって、新作「イノセント・スター」について。イラストはスタイリッシュで色気満載の絵を描かれる、さらちよみさんにお願いできましたvv 表紙を一足先に見せていただいているのですが、早くみなさんにも見てほしい(*´д`*) あー○○さん、本当にイケメンだわー(*´∇`*) 中身はいつもの私が書く男性キャラだけど(略) そしてヒロインは相変わらず俺の嫁。

「死神姫」とは全く違う、ノリが結構厨二病バトル少年漫画な雰囲気ですが、どうぞよろしくお願いします。

なお、両方とも「創刊5周年"オトメ革命!"フェスタ」の対象作品です。「イノセント」については5周年記念小冊子BコースにもSSが収録される予定なので、よろしくお願いしますvv

ちなみに「死神姫」については、コミカライズ一巻も同日発売予定(*´∇`*) 冨士原良さんの描くかっこいいカシュヴァーンとかわゆいアリシアがたくさんなので、読んだことのない方はこの機会にぜひ!!

他にも追加でお知らせすることがある予定なのですが、ひとまずはこんな感じでよろしくお願いしますvv 私……、働く!!

以下は拍手お返事です。
>早藤ゆうるさん

忙しいのは、実はさらにもう一本新作があるせいもありました……vv でもたぶん、「悪魔」のほうが早藤さんの好みには合うと思います(笑) いずれもよろしくですvv

>つるぎさん

「悪魔」、表紙きらきらでとても可愛いですよね(*´∇`*) 厨二病ロマンをぜひ味わって下さい!! アニメイトなら特典もつきますしvv なお、「死神姫」コミカライズも10月に一巻が出ますのでそちらもよしなにvv

>やまぐちさん

「悪魔」はきらきらきらびやかな、眼を惹く表紙にしていただけたので嬉しいですvv
「死神姫」は五巻までは結構もだもだしていたので、六巻以降とはまた違った趣がありましたよねえ。最近は別の意味でもだもだしておりますが!! こちらは10月に新刊が出ますので、よろしくお願いしますvv

>緋櫻さん

9月に「悪魔」が出て、10月に「死神姫」も出て「イノセント」も出て、とすっかりぎゅうぎゅう詰めになりました(*´∇`*) よろしければ10月分も楽しみにしてやって下さいませ~♪

>りゅがさん

お久しぶりです、宿題は大丈夫ですか? おお、9月17日はお誕生日なんですね、おめでとうございますvv 「悪魔」もその日が誕生日なので、仲良くしてあげて下さいvv

