猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスタイリッシュ木こり漫画

小説

私の七月が誰かに盗まれた! (挨拶)

そんな訳で八月ですが、まあこれからいろいろと新しい発表なども控えていますので、時間が経つのも楽しみな面もあります。……諸々の締め切りも一緒に来ることを考えると複雑ですけどね!!

差し当たって今月は、「コミックビーズログ キュン!」に「死神姫」コミカライズ第四劇が載ります。表紙にときめいたり、アリシアの可愛さに改めてキュンキュン(*´∇`*) したり見所たくさんなのですが、個人的に後半登場する某キャラにたぎりました。何かしらこのスタイリッシュさ!! ラフで斧持ってたくせに!!

そんな訳で、スタイリッシュ木こり漫画を読みたい人は今月も「キュン!」を要チェックですよ!!

以下は拍手お返事です。
>みこさん

こんにちは、毎日本当に暑いですね!! 私も若干夏ばて気味です。
上の記事でコミカライズについて描きましたが、確認のために一巻を読み返すたびにほっこり……しつつ、当初はみんな仲が悪いので、案外殺伐としていたことを思い出したりしています(笑) 現在はそこを乗り越えた上での新たな局面を迎えておりますが、カシュヴァーンはきっと何が見えなくてもアリシアのことだけは分かる……ような気がします!!

>桜さん

初めまして、大人買いありがとうございましたvv 最新刊まで一気読みとは、なかなかのジェットコースター展開だったかと思いますが、お疲れ様でした……!!
怪我の頻度が高い割に案外丈夫な「死神姫」メンバーですが、カシュヴァーンについてはウフフフ……ウフフフフ(*´∇`*) じ、次巻の表紙をご期待ください><

>つるぎさん

私もたまに、自分でいただいておきながら忘れていて、ブログを開いた瞬間微笑んでしまう時がありますvv

>かでれさん

なんだかカシュヴァーンの髪型が懐かしいですよね(笑) 嫁に合わせてひそかにチェンジしたに違いないですよ……!!

>ぱにゃのさん

次巻は舞台が王宮なので、ゼオ多めですvv お、お楽しみに!!

>setsuさん

気がつけばすっかりカシュヴァーンのことが大好きになっていたアリシアだけに、いろいろ彼女も大変ですが、次巻以降巻き返しに入る……かも!! 行方知れずのいろんな人たちの詳細も徐々に分かってくるはずなので、よろしくお願いしますvv

>kaoruさん

一章は某調子に乗った人もですが、ノーラのアリシアへの気持ちがようやく書けて嬉しかったです。その分後がしんどい巻だったかとは思いますが、次巻はゼオとの直接対決になりそうです。はらはらする展開が続くかもしれませんが、応援よろしくお願いしますvv

>みきさん

こんにちは心の妹vv 前の記事のカシュヴァーンの絵、イメージはがっちり掴んでもらってますよね。さすがプロ!!

>ハルさん

こんにちは、新刊に眼を通してくださってありがとうございますvv いつものノリと若干違うところがありましたが、この先夫婦が無事に再会できるよう応援してやってくださいね~。
