猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新刊発売から一週間

小説

新刊発売から一週間経ちまして、感想もたくさんいただいています。ありがとうございます(*´∇`*) 

怒濤の新章開幕となりまして、夫婦を始めとしてみんないろいろ大変な状況ですが、どうぞこれからもよろしくです。とりあえずトレイスとリドレックがんばった!! 匿名の方を含めてみなさん心配して下さってるあの人とかあの人についても、次巻以降出てくるかと思いますのでよろしくお願いしますvv

以下は拍手お返事です。

>うらさん

急展開の新刊をお読みいただきまして、ありがとうございますvv いつもほわほわしっぱなしのアリシアですが、今回は喜怒哀楽がはっきり出た巻でしたね。作者としてもみなさんの反応がどうなるかどきどきだったのですが、好意的に捉えて下さって嬉しいです。ひとまず続きをがんばります!!

>yukaさん

おおう、悪酔いさせてしまって申し訳ない(苦笑) ゼオは今回が最高に嫌なやつだったと思いますが、次巻以降の彼がどうなるのか、お楽しみに……? アリシアもがんばりますので、応援してあげて下さいねvv

>さくやさん

ディネロが好きな方は、今回のご乱心ぶりがつらかったかと存じますが(苦笑) 自分の周りにたくさんの人がいることに、彼も気付けてよかったかと思います。行方知れずの面々については、次巻以降じわじわと判明するかと……またよろしくお願いしますvv

>みんごさま

初めまして、そしていろいろすいません(汗) ディネロについては、リドレックも「私はそんな風に育てた覚えはありません!!」とお怒りかと思います。実際怒ってましたが(笑)
回復呪文になるかどうか、まだはっきり分かりませんが、ひとまず続きは鋭意執筆中です!! ゼオが眼を覚ますのか、よりひどくなるのか、こ、乞うご期待!!

>りゅがさん

こんにちは、新刊をお読みいただきありがとうございますvv この展開でゼオが好きになってくるとはさすがです!! 次巻は結構いっぱい出てくると思うので、楽しみ……? にしていて下さいね(*´∇`*)

>かでれさん

今回はみんながいろいろな意味で泣いていて、涙々の巻でしたね。アリシアとノーラの別れは私もしんみりしながら書いた、お気に入りのシーンです。次巻もよろしくです~。

>つるぎさん

むしろ「死神姫」がつるぎさんのテストを邪魔しているような(笑) 新刊はゆっくりゲットして下さいね~。

>みこさん

うおう、なんかいろいろすいません(汗) だ、大丈夫ですよ、カシュヴァーンが他の女性とどっかで結婚しているオチにはならないと思いますよ!! たぶんそのプロットは絶対に通らないので安心して下さい!
情勢は今後もどんどん動いていきます。アリシアも試練を乗り越えて成長していますし、次巻以降いろいろがんばる予定ですので、どうぞよろしくお願いしますvv

>おぐちんさん

律儀な報告をありがとうございますvv 新刊はゆっくりゲットして下さいね。いざとなったらネット通販という手もありますよ、ウフフ……

>kaoruさん

kaoruさんもテストが近いんですね~。新刊ゲット感謝ですが、ひとまずはテストをがんばって下さいねvv
