猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する表紙が出たよーと色紙展について

告知

公式に新刊の表紙が出たのでぺたり。

という訳で、今回から三人表紙なのです! ディネロをカラーで見るのはほとんどの人が初めてだろう、と思うとなんだか感慨深い(*´∇`*) 今回はある意味ディネロとトレイス(が不憫)巻。表紙のカシュヴァーンが毎度ながらイケメンですいません(謎の謝罪)。

そして今月は、「えんため大賞」受賞作も発売となりますので宣伝vv 毎年新人さんの作品が出る頃になると、自分の時のことを思い出してみたり、ヒーあれから○年……! と震えたりします。月日が経つのは早いものだ。

あとコミカライズを載せていただいている「コミックビーズログ キュン!」も新刊と同時期に発売のはずです。冨士原さんの筆は今回も冴えているのでお楽しみにvv

そしてそして、すっかり遅れてしまいましたが>< eb!フェス2011 ~10周年感謝祭~「色紙展示会」に私&メルさん&冨士原さんの色紙が展示されているはずです。

震災で中止になってしまった「eb!フェス2011~10周年感謝祭~」にて展示予定だった色紙の展示が行われております。もう明日しか日がない時の告知で恐縮ですが、入場無料ですのでよろしければぜひ~。

以下は拍手お返事です。
>ぱにゃのさん

新刊情報も続々と出揃ってきましたので、よろしくですvv

>つるぎさん

トレイスは後半ほぼ出ずっぱりですvv ただ、それが彼にとって嬉しいことかは分からない、みたいな……(ごにょごにょ)ええと、お楽しみに(*´∇`*)

>ユエさん

FBonlineの短編は、私も後から見ていただくことが難しい状態なので残念無念なのです……>< 短編集第二弾が出せるようがんばります!!

>みこさん

ソーラン節は私も幼稚園の頃に歌わされた謎の記憶が……ww 今でも現役なのか、すごいなあ。
新刊は、バカップルぶりに磨きがかかり過ぎて前半胸焼けするかもです(笑) トータルではバランスが取れた巻になっている……、はず。はず……!! 子供が娘だったら、カシュヴァーンは超喜びつつ、「どんな男と結婚するんだろう……」とか、生まれた瞬間から延々と悩んでそうですね(笑)

>かでれさん

〈翼の祈り〉は翼があるもの全般を崇めてますからねー。「死神姫」ラストは、大体の形はもう見えていますが、完結まではまだもう少し時間がかかりそうです。

>kaoruさん

あらすじ後半のゼオは……嵐の前触れかも? ウフフ……というところです。今回はいつにも増して嫌われそうな役回りの彼ですが、えーと、よ、よろしく!!

>しまださんさん

おお、色紙展見に行かれたのですね!! 確かに、事前情報がない人には私が男でメルさんは乙女ですよ(*´∇`*) みたいなことを言っても信じられそうだ……サイン会の時は割とそういう反応されましたし(笑)
