猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -定められし運命の貴方-」あらすじ出ました!!

告知

「死神姫の再婚 -定められし運命の貴方-」のあらすじが出ていましたのでぺたり。

ついにアリシアも夫と同じ方向に眼が悪くなり、馬鹿っぷるは誰にも止められない状態ですハハハ。あとは何書いてもネタバレになりそうなので、ええと、鋭意作業中ですのでよろしくお願いします!!

以下は拍手お返事です。
>ぱにゃのさん

カシュヴァーンは以前からですが、アリシアも残念ながら夫にめろめろのようですよ残念ながら

>りゅがさん

新刊出ますよー夫婦はのっけからいちゃいちゃですよ!
コミカライズについては、単行本はどうかな……? 現時点ではまだなんとも言えないので、よろしければ「キュン!」を探してみて下さいませー。

>紅さん

mail from CANADAとは!! びっくりしましたがありがとうございますvv 帰国する頃にはあれこれウフフ……いえなんでもないです(*´∇`*) お帰りをお待ちしておりますvv

>かでれさん

オウムとインコの日に発売とはめでたいですね! 〈翼の祈り〉は鳥類も崇拝対象ですからね!! (苦しい繋がり) 新刊楽しみにしていて下さいませvv

>つるぎさん

面食いつるぎさんには、次巻は嬉しい展開になる……、かな? 表紙はちょっと嬉しいかもですvv ……トレイスじゃないですすいません(血涙)。でも中にはいっぱいいますよ(*´∇`*)

>みこさん

互いに眼が悪くなっていく馬鹿っぷるを楽しんでいただければ幸いですvv 新章突入という部分は、ウフフ……ウフフ(謎の笑み)。「キュン!」も同時期に発売ですので、よろしくですvv

>kaoruさん

おおーいいなあ中華街vv おいしい物を食べられて眼の保養もできたようで何よりです(*´∇`*)
西洋屋敷の中で「死神姫」キャラたちが生き生きと暮らしている風に感じられた、なんてとてもすてきですvv そしてトレイスは絵じゃなくて執事の勉強をしろと脳内でセイグラムが(略)
新刊については鋭意作業中ですので、またよろしくですvv

>yukaさん

男性キャラ総出演の酒盛り、と考えた瞬間、バルロイがジスカルドの肩を抱いてにやにやし始めました(笑) 新刊ではトレイスの苦労ぶりが光っていますので、楽しみにしていて下さいvv 表紙もvv

>小野敦さん

大変な中、お気遣いにあふれたコメントをいただきましてありがとうございました……!! なんだか身が引き締まった思いです。どうぞご無理をなさらず、エンタメをエンタメとして自然に楽しめる時が来るのをのんびり待って下さいね。

>みきさん

こんにちは心の妹vv あらすじも出ましたので、来月を楽しみにしていて下さいvv

