猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するユーランが初めて可愛く見えた。

告知

もう出てちょっと経ってしまいましたが、「コミックビーズログ キュン! Vol.10」に「死神姫」コミカライズ第二話掲載中です。「薄桜鬼」の麗しい表紙が目印ですので、ぜひともよろしくですvv

今回はティルナード&ユーランが初登場。ティルナードがへたれ凛々しく(矛盾)、ユーランが妙に可愛いです。実は結構好きなへたれ主従です。

冨士原さんの描くキャラは、ぴしっとかっこつけたシーンは超かっこいいのですが、コミカルな部分は超可愛くてそのギャップに萌えますね!! 小説だと台詞をしゃべっているキャラ以外は表現しにくいのですが、漫画だと「後ろでちょろちょろする」表現が使えるのがいいなー!! 個人的にお気に入りなのは、p108のティルの背後でおろおろしてるユーランです。なんでこんなにユーランに萌えているのか自分でもよく分かりませんが!!

あとまだかっこいい感じのカシュヴァーンがいっぱい出てるのと、夫婦の初ちゅーシーンがあるのでそちらもぜひぜひvv

コミカライズをがんばっていただいている間に、原作も黙々とがんばっております。特に問題なければ、例年通りに新作が出る……、んじゃないでしょうか! たぶん!!

以下は拍手お返事です。

あと匿名の方、オレンジデーの由来をありがとうございましたvv アリシアがオレンジの花飾りとかつけてたら、可愛いだろうなー(*´∇`*)
>ハルさん

上の記事にも書きましたが、新作は大旨例年通りに出るんじゃないだろうか、というところです。詳細は公式発表をお待ち下さいませvv それまでは夢とコミカライズで楽しみつつ、お待ち下さると嬉しいですvv

>みこさん

うちの近くにも桜が咲いているので、ぎりぎりで楽しみましたが気づけば散ってしまいました……
新作はえーと、まだはっきりした日付は明かせないのですが、その内発表できるかな……? 公式も時々チェックして下さると嬉しいですvv

>karonさん

ライセン家自体は一代で成り上がったので、嘘ではないかと(笑) ハルバースト家がアズベルグ家を追い落とした経緯は一応設定があるにはあるのですが、出せるかどうかは微妙ですね……

>ぱにゃのさん

テレカはそこそこお値段しますからね>< 余裕があればお願いしますvv
新作についてもまたぼちぼち告知できるかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね~。

>kaoruさん

私を含め、「はり・きゅう・マッサージ」にお世話になっている方は出版業界には多そうだ(笑) 「死神姫」で息抜きしつつ、勉強がんばって下さいねvv

>可月さん

おお、いえいえ、いつでも感想は大歓迎なのでお気になさらず>< ちなみにお礼SS(今は全体公開になっていますが)もここにありますので、よければどうぞ~。

>つるぎさん

チャリティーに興味を持っていただいてありがとうございますvv 手紙、喜んでいただけたようで嬉しいです><
