猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチャリティーに参加してます。

告知

震災に関連して中止になりました「eb!フェス2011」にて販売予定だった商品を、現在エビテン(ebten)で取り扱っています。「死神姫」も参加しておりますので、通知が遅くなりましたがよろしければどうぞ~。

エンターブレイン10周年記念テレホンカード B's-LOG文庫 死神姫の再婚 (トートバッグ付)

短編集の表紙イラスト使用です。ナイトなカシュヴァーンとお姫様なアリシアがすてきですよvv そしてウサギ可愛い。

「2011年4月30日までにこの商品をご注文いただいた場合、消費税を含む販売金額のすべてを、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付いたします」とのことですので、ご協力いただける方はどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

なお、サイン本も用意してあったのですが、こちらはありがたいことにすでに売り切れのようです。感謝感謝です!!

以下は拍手お返事です。
>ぱにゃのさん

最近あまり動きがないブログですが、来て下さって感謝ですvv 口内炎は治りました!! 締め切りは……、あいつら倒しても倒しても出てくるんですよね><

>ももこさん

初めましてイソジン怖い!! その方法に走らなくてよかったです!! 個人的には地味にチョコラBBを飲むことをオススメしておりますvv

>かでれさん

「がっかりから上」は、確かにぐるーっと回って結局殴った、みたいなニュアンスがありますね(笑)

>みこさん

私の口内炎は三つでした! しかもうち一個は舌にできてた……これ口内炎なんだろうか……? フルーツに含まれる成分は、確かに口内炎には効くかもですね。上にも書きましたが、チョコラBBオススメですよ!! 

>kaoruさん

西日本の民として、いつも以上に消費して経済を回す所存です!! (積みゲーの山を横目に見ながら)

新刊は、情勢がまたかなり激しく入れ替わったのでみなさん結構どきどきされたみたいですね。夫婦の「あの夜」については、まあ、ほら、書いても担当さんに削られますから!! (爽) 各人で妄想していただきたいと思っております。ティルとノーラは、とりあえずティルが体を鍛えてからですね(笑)
おまけポスカは、盛大な釣りタイトルと安心のお約束でお届けしましたvv
