FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するかすめ取りに成功したので

小説

村上ゆいちさんがルアーク描いて下さってました。許可いただいたので自慢!!

村上さんのルアーク

どうやら冨士原さんが村上さんに「死神姫」を薦めて下さったらしく、その流れで描かれたものを私が原作者特権で横からかすめました。いやでもこのかわいこちゃんは、みんなのものですから!! みんなで愛でるのが正しいと思う……!!

メルさんの美麗な作画もさることながら、異なる魅力を持つイラストレーターさんの手によるキャラクターたちにときめきを隠せませんvv

そして今月発売の「コミックビーズログ キュン! Vol.8」では、冨士原さんの描く「死神姫」キャラたちが動き回る! コミカライズ版「死神姫の再婚」序章のプレ漫画が載ります。某キャラが無駄にイケメンなので、みんな読んでびっくりしてね!!

後、「死神姫」人気投票にご協力下さった方の中に、何名かメールアドレスの記載がないのでお返事ができていない方がいらっしゃいます。SSご希望の場合後からご連絡いただいても大丈夫ですので、よろしければご連絡下さいませ。

以下は拍手お返事です。
>紅さん

人気投票にご協力ありがとうございましたvv どうぞ今後ともチェックして下さいね~。
様々な年齢のイケメンを楽しめるのが乙女小説の魅力のひとつですものね! カシュヴァーンはむしろ、ある程度の年になってからのほうがかっこよくなるんじゃないか、と思っていたりしますvv