FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する湯のみと小冊子

告知

来る2010年10月9日(土)・10日(日)に開催される『Animate Girls Festival 2010』にて、「死神姫の再婚 湯のみセット」が販売されることになりました。

……すでに私が突っ込んでるので、「なんで湯のみ?」って突っ込みはなしでお願いします! いや、でも、なんか湯のみっぽいよねこの夫婦……おもっきし中世ヨーロッパ風なのに、おかしいな……どうして縁側で並んで茶をすすってる光景が頭に浮かぶんだろう……

カシュヴァーン:「二人で茶をすすりながら、何人もの子供と、何十人もの孫に囲まれて、穏やかな余生を送る……暴君と呼ばれた俺にも、そんな未来が訪れるのかもしれんな……」
トレイス:「何人もの子供……? カシュヴァーン様ッ、そんなに何回もアリシア様にいやらしいことをなさるつもりなんですか!? 悔い改めなさい!!」
カシュヴァーン:「お前の妄想のほうがよっぽどいやらしいわ!!」

何度目かの梅昆布茶ブームが私の中に来ているので、現物が手に入ったらこれで梅昆布茶を飲みたいです。うまうま。

それと、B's-LOG文庫創刊4周年フェアに今年も参加させていただきます。2010年10月のB's-LOG文庫を三冊買って応募すると、漏れなくもらえる小冊子。毎年豪華な作りですので、ぜひ手に入れて下さいねvv