FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するすごくバルロイを推しているような気がする。

告知

来週8/27には、FBonlineにて「死神姫」番外編二話目・「恋も剣技もお代次第」が掲載になります。よろしくーvv

一話目はいつも通りアリシア視点でしたが、二話目はカシュヴァーン視点です。携帯番外を読んだことがない人には結構新鮮な感じかも? 時系列的には二巻と三巻の間、「お姫様」への想いに本格的に悩み始めたあたりのカシュヴァーンなので、ぐるぐる余計なことを考えていますが。

ところでこの話はゲストにバルロイとレネを迎えているのですが、短編集でもバルロイ視点による話を書いている最中です。なんか私、すごくバルロイを推しているような気がするけどなぜだろう……それ以前に、おっさん視点の短編を乙女がどう読むのか今からちょっとどきどきです。

以下は拍手お返事です。


>ゆーりさん

タイトルがアレですが、メルさんのイラストは美麗だし、確かにほら、ルアークも可愛いですから問題なく少女小説ですよね!! (爽) そして「ルアーク可愛い」が普通に飛び交うクラスってすてきですvv

>みきさん

デビュー祝いの言葉をありがとうございます、心の妹vv タイトル、最初は変えようっていう話もあったんですけど、結局変えないで正解……だったのかなあ。

>露乃さん

番外編第一話を読んで下さってありがとうございましたvv 初期はまだこんな感じでしたよね。二話はもうちょい甘いかな? 来週よろしくお願いしますvv

>つるぎさん

タイトルだけ一人歩きしている気もしますが(笑) まあ、ええと、知名度アップしてよかったってことで! トレイスは破廉恥という台詞がとても似合うキャラだと思っていますvv