FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するおにいちゃんだからですよ!!

告知

「死神姫」九巻にていろいろ告知しましたが、とりあえずひとつ目、番外編について。あとがきに記載しておりました通り、七月末よりファミ通文庫オフィシャルウェブマガジン「FBonline」で連載が始まります。

「なんで?」とお思いの方は多いでしょうが、それはファミ通文庫がB's-LOG文庫と同じ出版社から出ていて、言うなれば「おにいちゃん」的存在だからですよ!! 「死神姫」には「おにいちゃん」が付き物だからね!! てな訳で、しばらく「おにいちゃん」ちにお世話になります。

まあ「死神姫」で「おにいちゃん」と呼ばれる人は大体ろくでな(略) ですが、ファミ通文庫のおにいちゃんたちはきっといい人たちばかりのはずだよ!! たぶん!!

以下は拍手お返事です。
>つるぎさん

このテンプレは気づけば使ってしまう、恐ろしい魔力を秘めている……ような気がします。毎回テストの邪魔をして申し訳ない「死神姫」ですが、テストが終わったらゆっくり楽しんで下さいねvv

>ラスコさん

13日にはもう売ってたのか、さすが都会……今回も妻馬鹿なカシュヴァーンを、お楽しみいただけたようで何よりです。次回もよろしくお願いしますvv

>明史さん

お久しぶりです。元気な顔文字、可愛いですvv ラストはちょっとしんみりしていた夫婦でしたが、あの挿し絵は美しいですよね~。子供についてはまだどうなるか分かりませんが、気長に見守って下されば幸いです。

>クレアさん

こんにちは、新刊お買い上げありがとうございますvv 梅雨はテンションは上がりませんね……(苦笑) 「死神姫」でテンションが上がるよう、私も祈っておりますvv

>さるるるるさん

新刊の挿し絵については、メルさんが気を遣ってくれたかカシュヴァーンが脅したかのどっちかと思われます(笑) 嫁に釣り合う年になりたかったんですよ、きっと……
ゼオは例の挿し絵とかいろいろやりたい放題でしたが、カシュヴァーンはがんばって妻を魔の手から守ってほしいものです。次巻については、決まり次第またこちらでもお知らせしますねー。