FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する見本誌来たよー。

小説

「死神姫」九巻の見本誌が届きました。今回から人物紹介も一新ですのでお楽しみにvv いろんな意味でターニングポイントになる巻でございます。

ちなみにこれ以前の大きなターニングポイントは五巻かなーと。一巻からの一連の流れがあそこで一区切り、という感じなので、作者的に思い入れの大きい巻です。

以下は拍手お返事です。
>ゆーりさん

こんにちは、お返事しないでいる間に発売まで後一週間を切りました>< 今回は表紙がメイドのアリシア、そして挿し絵には……? といういろいろメイドづくしの巻ですvv
お母様がポケビに登録して下さったのですねvv ルアークもちょこちょこ顔を出していますのでまた見てやって下さい。とはいえ今後は、ちょっと別の場所に番外編を載せていただく予定なのですが……

>みきさん

メイドのアリシアは、結構ちゃんと仕事しそうですよね。変に食材の節約とかしなければ(笑)
前回の記事はちょっぴり怖い記事でした。思い出して私までちょっと怖い気持ちになりました……

>つるぎさん

今回も可愛い表紙なのですが、挿し絵もみんなコスプレ全開で楽しいのでぜひ早く見ていただきたいですvv ティルとノーラもついに……という感じですが、王子とか執事とかがいろいろ企んでいるので、なかなかストレートにはいかなさそうです><

>クレアさん

毎度ながらすてきな表紙を見て下さってありがとうございました~vv お手紙は時間がある時で構いませんので、またよろしくお願いします★