FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する九巻あらすじ出ましたね。

告知

「死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁-」のあらすじが出ていたのでぺたり。

そんな訳で、サブタイトルからも大体お分かりのとおり、今回はティルとノーラの婚約話なのです。まあそーうまくもいかないというか、案の定どっかのだめ王子が絡んできていろいろ面倒なことに……という巻。登場人物は舞台が王宮なので、六巻に似た感じですね。

現在絶賛作業中ですが、相変わらずページ数がぎゅうぎゅうです。人物紹介が入ったことをころっと忘れていた……もう入り出してから結構時間が経ってるのに……

そして毎回恒例だった携帯版番外は、ちょっと掲載場所などが変わる予定です。詳細は決まりましたら、またお知らせしますね!! そんなこと言ってて、「てへへ、やっぱり同じようにやるね★」になったらすいません><

以下は拍手お返事です。
>みきさん

こんにちは心の妹vv ジスカルドの女装は私もちょっと見てみたいです。さぞかし屈辱だろうな本人……うん、カシュヴァーンとバルロイは別にしなくてもいいですね!!
番外編は、上の記事でも書きましたが今回ちと掲載場所が変わる予定です。詳細は決まりましたら、またお知らせします~。

>緑まるさん

こんにちは、はい、九巻はついにティルとノーラに春が来る……のか!? という話です(笑) フェアも楽しみにしていて下さいねvv
あ、私も今モンスターズは海岸に行けるようになったところです。デュラン=カーシュはなんかうなずける(笑)

>サクさん

こんにちは、九巻楽しみにして下さってありがとうございますvv 「すれ違う両想い」は萌えますよね……!! 個性的なお金持ちにもてるのは確かに乙女の夢ですが、あいつらまずあんまりお金持ちじゃな(略) あ、いえいえ、ちょっとつき合いづらいタイプも何人か混じってますけど、本質はいい人たちですよ! たぶん!! アリシアはリアルにいたら嫁にほしいですvv

>つるぎさん

なぜみなさん女装にトレイスの名前を挙げるのだろう……(笑) いや、私も一回見てみたいですが(笑) ティルとノーラは今回大きな動きがありますので、どうぞよろしくです~。

>クレアさん

お久しぶりです~。八巻読んで下さってありがとうございました! アリシアもルアークもがんばった巻でした。アーシェルは真面目でしっかりした子なのですが、そのせいで苦労してるようです。レオニアがなんとかしてくれればいいのですが……
九巻は来月に迫りましたね。また時間がある時に、ゆっくりお読み下さいませvv

>なつさん

初めまして、「死神姫」を気に入って下さって嬉しいです、ありがとうございますvv いえいえ、乙女心を持つみなさんのためのレーベルですから、老若男女問わず読者様は常に募集しておりますよ!! 少しでも楽しんでいただければ幸いです、どうぞこれからもよろしくお願いします!!