FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する「乙女★ア・ラ・モード」が届いたよ!

小説

「B's-LOG文庫 創刊三周年小冊子 乙女★ア・ラ・モード」が一足先に届きました!

今回は「お狐サマ」シリーズの美麗カラーが表紙ですvv 「死神姫」番外短編「死神姫の再婚 -リーゴの実のパイ 愛と毒を添えて-」は、前年度よりボリュームアップの番外編+挿絵1ページで載ってますよ!! お申し込みいただいたみなさんのお手元にも、そろそろ届くと思います。たぶん!!

ちなみに今回は「スイーツ」がテーマなので、私も他の作家さんもみなさん「スイーツ」をテーマにした作品を書いていらっしゃいます。「死神姫」はタイトル通り、リーゴの実が入ったパイをアリシアが作る話です。「肥料要らず」も入ってますけどね!! 関係者間では「殺人パイの話」で通ります。

以下は拍手お返事です。
>ゆーりさん

そうですよね、トレイスもゼオも、か、かっこいいですよね! (目を逸らしながら) ルアークは実はあの中では比較的まともなのでは、と最近思い始めました。アクの強い男性人の中、ひとりぐらいお気に入りを見つけてくだされば、と思いながら書いておりますvv

>クレアさん

こんにちは、「春の乙女祭り」はぜひよろしくですvv
おおお、クレアさんもいろいろ大変ですね……お友達の分までいろいろと楽しんでくださいませ。本は逃げませんから、ゆっくり読んでいただいたので大丈夫ですよ~。

>ざくろさん

ざくろさんもルアーク派なんですね(笑) なんとなくブログにコメントを下さる方には、ルアーク派が多いイメージです。人徳? 猫っぽいルアークですが、根っこは案外犬だよなと時々思います。
前担当者さんの名言「トレイスはソファ」というのがありまして(笑) 家に帰ったらいつもあって、座ってもぽーんと服を放ってもいい、そんな存在だそうです……なにこの都合の良さ……!!