FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する行く年来る年

小説

今年ももう残りわずかですねー。

2009は本はもちろんドラマCDを出していただけ、シニセン募集したりサイン会までやらせてもらえたりで充実の一年でした。おかげで九月と十月がものすごく忙しかったけど……!!

何はともあれ忙しいながらも楽しく過ごせましたのは、応援して下さったみなさんのおかげです。本当にありがとうございました! 「死神姫」はまだしばらく続く予定なので、来年も引き続き応援して下さると嬉しいです!!

それではみなさん、ちょっと早いですがよいお年を~。

以下は拍手お返事です。
>遊美心さん

ドラマCD、私は近所のアニメイトで売っているのをこの間目撃して感動したところですが(笑) TSUTAYAに置いてないのか……つ、通販! 通販で!!
インフル地味に被害が広まっていますね。私の近くでもかかった人がいますので、ご自愛下さいませ。

>新子さん

ドラマCD聴いて下さってありがとうございますvv 楽しんで下さったようで嬉しい限り。トモコレのカシュヴァーンとアリシアは、私もくっつけることに成功したのでやはり相性のいい二人なのかもしれません(笑) 八巻も楽しみにしていて下さいね~。

>ゆーりさん

初めまして、「死神姫」読んで下さってありがとうございますvv 大したことしていないブログですが、よろしければまた覗いてみて下さいねー。

>美郷さん

初めまして、「死神姫」大人買いありがとうございます!! 次巻もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします~。