FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する「死神姫」ドラマCD、本日発売です!

告知

今回はちゃんと覚えてたよ! ということで、「死神姫の再婚」ドラマCD本日発売です!!

すでにフラゲされた方もいらしたようで、早速感想をお寄せくださり嬉しい限り。まだの方はぜひ聴いてみて下さいね!!

そういえば収録時に、担当さんに「ゼオが出てくるまでがんばりましょう」って言われました。一冊一枚ペースで考えたら、Vol.6まで出さないとだめじゃないvv さすがに無理vv

以下は拍手お返事です。
>みきさん

こんにちは、心の妹vv 11/22はいい夫婦の日らしいですよ。私も当日まで気付きませんでしたが(笑) 一巻から比べると、主役夫婦もすっかり夫婦らしくなりました。一部なりすぎてる感じすらします(笑)

>メ~さん

こんにちは、ドラマCDは無事ゲットされましたでしょうか。実習がんばって下さい~。

>夢華さん

こんにちは、「死神姫」七巻読んで下さってありがとうございました! グラさんはいい人ですよ! 見た目はアレですが!! ルアークは今回やや出番多めでしたね。ティルとノーラもすっかり熱々(死語)ですvv カシュヴァーンはストレスの反動か、やたらと嫁に甘えておりましたね(笑) アズベルグ主従とゼオについては水面下でじわじわいろいろ動いているので、次巻もよろしくお願いします。
あ、年賀状はお手紙と同じ宛先で届きますよ! 私からもお送りしたいと思いますので、よろしくお願いしますvv

>クレアさん

こんにちは、七巻読んで下さってどうもですvv ジェダやギゼ絡みで、今回何気にルアークは活躍してましたね~。お手紙楽しみにしてますvv

>緋櫻さん

確かに「~の日」作りすぎですよね(笑) 「死神姫」世界でも荒んでいる夫婦はちらほらいますが、主役夫婦はほのぼの過ごしてもらいたいものです。
ドラマCDは無事にお手元に届きましたでしょうか? 楽しんでいただければ幸いですvv

>琴音さん

ドラマCDお聴き下さいまして、ありがとうございます! 関さんのユーラン最高ですよね(笑) カシュヴァーンは今後のことを考えて聴くと、なんかまた違った味わいが……vv ぜひ繰り返し楽しんでくださいませ。