FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する七巻発売! とやっぱり当日券はないようです……

小説

「死神姫の再婚 -孤高なる悪食大公-」が発売されました! 都会ではフラゲされた方もいらっしゃったようですが、愛媛は今日です! まあ今日が正規の発売日だからいいんですけどね!

よくないのは私の頭で、こないだ担当さんと話していた時に「発売ですねえ」みたいな話を振られ、「何がですか?」みたいな反応をしてしまいました。……サイン会とドラマCDのことで頭がいっぱいだったんだよね……肝心の本編の発売日のことが飛んでたんだよね……

こんな人が書いたものですが、ひとつよろしくです。相変わらず表紙も挿し絵もとても素晴らしいのですが、中でもお気に入りはp99ですvv 少女小説界に革命が起こる感じのイラスト! 岸田メルさんはやっぱり天才ですね!

それと、確認してみたのですがサイン会の当日券はやっぱりないみたいです。ありがたいことに予約で満数となったので、整理券をお持ちでない方は当日お越しいただいても応じられない様子……

心苦しい限りですが、せっかく足を運んでいただいて無駄になってもいけませんので、整理券をお持ちの方のみいらして下さればと思います。後日サイン会の模様のレポートなどはお見せすることができるかもしれません。

以下は拍手お返事です。
>琴音さん

サイン会にどきどきし過ぎて作者は新刊の発売日を忘れ(略) いや、まあ、七巻をよろしくお願いします……今回も六巻に引き続き甘めですが、夫婦仲の進展度は相変わらずですよ(笑)

>みきさん

こんにちは心の妹vv レシートもいるんだサイン会……(よく分かってない) 購入者限定ですからねえ。私も今から緊張しておりますが、お会いできるのを楽しみにしておりますvv

>遊美心さん

アサウラさんのサイン会の整理券を取るのも、結構条件が厳しいんですね(笑) ベン・トーは地味に読んでいたりもしますが、信者になる道も厳しいんですね(笑)
そして私のサイン会については、残念ながら上述の記事通りです。ま、またの機会がありましたらよろしくお願いします……

>ゆかさん

いえいえ、いろいろみなさん事情がおありでしょうから、気にしないで下さいね。私への手紙は、文庫のラストにも載ってますが「〒102-8431 東京都千代田区三番町6-1 株式会社エンターブレイン B's-Log文庫編集部 小野上明夜」で届きます。忘れたころに返事が届くと思いますよ!

>setsuさん

ドラマCD予約して下さってありがとうございますvv 北海道でサイン会、やりたいなあ……ていうか一回北海道に行ってみたいです(笑)

>えあぐらさん

タイトルとイラストは作品の顔ですから、そこから入ってきて下さるのはまったく問題ないですvv じりじり進む夫婦仲はお楽しみいただけましたでしょうか? サイン会でお会いできるのを楽しみにしておりますvv

>露乃さん

七巻フラゲありがとうございます~。今回は結構甘かったと思っております(当社比)。
世界設定は中世ヨーロッパ風なので、お風呂に入る習慣はあまりなさそうです。香水の文化もあるかと思いますが、そこを突き詰めると気まずいことになるので(笑) ファンタジーっていうことにしておいて下さい……二桁に行けるかどうか分かりませんが、今後ともよろしくお願いしますvv