FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する東京人になったような錯覚を覚えた。

小説

テンプレ変更。短い期間しか使えないけどハロウィン好きなので!

ところでここんとこ、いろいろ用事があって何度か東京に行きました。東京人になった錯覚を覚えるほどに! (妄想)

とりあえず、ようやく東京の電車の乗り方がちょっとだけ分かった気がします……しかし普段終電が十時で終わる地域に住んでいるので、都会の夜はまぶしいですわ。日付が変わる辺りでもまだ明るいとは……!

そんでもって、サイン会の整理券配布が締め切られたようです。ふうこれで一安心! 字が汚い問題はまだ残ってますけどね!!

「シニセン」については今月末が締め切りとなりますのでどうぞよしなに。携帯から応募できないようですが、もしよろしければ私が代理投稿しますので、拍手コメントかなにかでお知らせ下されば幸いです。

以下は拍手お返事です。

>露乃さん

ついに10月となり、新刊発売が近づいてきました。どうぞよろしくお願いします。サイン会は残念ですが、「シニセン」についてはもしよろしければ代理投稿しますよ~。遠慮なくお知らせ下さればと思います。

>水樹さん

いえいえ~。ていうかその時期、他の行事でみなさん忙しそうですね(笑)


>遊美心さん

「おっぱい談義」はバルロイが熱心に手紙をしたためているのですが、カシュヴァーンはスルーでした(爽)
サイン会、ありがたいことに満数で締め切ったようです。また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

>さるるるるさん

ピンクのアフロのディネロ……なんて新鮮! 本人はでもあまり気にしていないっぽいというか、結構気に入っていたらどうしよう……周りに必死に直されそうな気がしますが(笑) 面白かったらそのままでもいいような気がしますので、あまりお気になさらずにvv

>みきさん

こんにちは心の妹vv とりあえずお風呂に入れないと困ると思うので、携帯小説はまた今度でいいですよ(笑)

>緋櫻さん

携帯番外読んで下さってありがとうございますvv 師匠としては、弟子のぐだぐだな恋愛が気になるところのようです。ディネロに気を遣われるぐらいですからね(苦笑)
今回の番外は五巻手前ぐらいなのでラブも抑え気味ですが、新刊は結構いちゃいちゃしている……はず! 楽しみにしていて下さいね。