FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するおっぱい談義とか、実は過激派のディネロとか。

告知

ぼちぼち9月も終わり、来月はいよいよ七巻の発売です。で、「ぽけっとB's-LOG」にて『死神姫の再婚 -ちょっかいは師匠の特権-』も10/1より配信されます。詳細は「ぽけっとB's-LOG」サイトにてご確認いただければと思います。

*携帯の有料コンテンツですのでご注意! 会員登録が必要です。

内容としては前回の「入れ知恵は淑女のたしなみ」の続編というか、今度はバルロイが手紙を送ってきて……という話です。記事のタイトルにも書きましたが、おっぱい談義とか、実は過激派のディネロとかどうしようもないネタですがひとつよろしく。本編に入れようと思ったけど、入れるとこがなかったネタだよ! 大体いつもそうですが!!

以下は拍手お返事です。
>水樹さん

おっと、残念……またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

>遊美心さん

受賞式はホテルでビュッフェ形式ですね。二次会以降はまた別ですが。美少女二人の対談は、見ていてなかなか微笑ましいものでした(笑)
松山城の衣装はいつの間にそんなことに……地元の観光地にはあまり行かないので(笑) 分からないですね。遊美心さんもお体には気を付けてお過ごしください。

>ガタメさん

「トモコレ」、なかなか思うようにカップルにならないですよね(笑) アリシアたちの写真、今度うまく撮れたらここにアップしてみようと思います。うちの妹には「もっとも似ているのはユーラン」と言われてしまいましたが(苦笑)
うちのアリシアも最初はぼーっとして親友のレネと遊んでばっかでしたが、そのレネと別れてノーラに振られたカシュヴァーンが告白してきてつき合ってます。……カシュヴァーンの女遍歴がひどいな! でも今は互いに「結婚したい」と思ってるみたいですよ~。

>メ~さん

七巻のあらすじを読んで下さってどうもです。アリシアの誕生日はにぎやかになりそうですが、邪魔者も多そうです……
カシュヴァーンはある意味一途ではありますが、若干重いかもしれません(笑)