FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する七巻あらすじ

告知

七巻のあらすじが公式に出ていたのでぺたり。

そういうわけで、今回はアリシアのお誕生日絡みでばたばたする話です。しばらくあっちゃこっちゃ移動していた反動で、あまり家から出ない話なんですが、その分お客さんがいっぱい来ます。
いろいろあってゼオも来ちゃうし、サブタイどおり「悪食大公」もやって来るよ! アリシアは大興奮ですがその分カシュヴァーンは胃が痛そうです。まあいつものことですが。

以下は拍手お返事です。
>遊美心さん

七巻表紙、今回もすてきだったでしょう! 眼鏡っこ属性がない人には、眼鏡なしの方が可愛く見えるかもしれないですねアリシア。カシュヴァーンは、確かにライダースーツっぽいかも。現代物だったらあいつバイクとか好きそうだな……そう思うとなぜか頭の中に「青春ダイナマイト」(「Vitamin X」という乙女ゲーの歌。名曲)が流れてきました……
そして四国内は交通事情が大変よろしくないので、移動にはやたら金と時間がかかりますよ!

>みきさん

こんにちは心の妹vv サイン会来て下さるのですね、ありがとうございます~。正体は……そっと明かしてもらえると嬉しいかもです。乙女ロードを楽しんできますよ!

>水樹さん

確かにアウェー感半端ないかもですね! (笑) 勇気が出たらいらして下さいねー。