FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する七巻が出るよー。

告知

公式でも発表されましたのでここでも発表。「死神姫の再婚 ―孤高なる悪食大公―」が十月に出ますのでよろしく!!

毎回アレなタイトルで申し訳ないですが、表紙は今回もかわゆいですよ! むしろあの表紙にこのタイトルが乗るのかと思うとシュールとしか言いようがないよ!

他にも色々発表すべき事があるのですが、いっぺんに全部書くと書くことがなくなるので小出しにしていこうと思います。

以下は拍手お返事です。

>星嵐哀さん

カシュヴァーンは私の中では俺様時々へたれところによりヤンデレという感じです。ヤンデレは私も二次元ならいいですが、三次元だとそれはつまりストーカー(略) あ、愛されすぎるのも怖いよね! って話ですね(笑)

>遊美心さん

乙女ゲーにすごく親しんでいると言われても困りますが(笑) カシュヴァーンとのやり取りをメインにして楽しむ、というの面白そうですが、ターゲット層が狭いなあ……(笑)
川柳は短い中に詰め込まないといけない要素が多いので難しいです。私も長い話を書くのは得意なんですが、短いとこれがなかなか……

>メ~さん

相関図が役に立ってよかったです(笑) 私の夏休みの思い出は、小学校のころはひたすらセミを取ってた思い出が……子供の頃はハンターでしたね! 後はやたらと近くのプールに行っていた記憶があります。

>れもね。さん

いえいえ、乙女ゲーネタに食いついて下さるとはさすがです(笑) ドラマCDについてもありがとうございました!

>ゆかさん

ドラマCD、確かに表記が一巻なので作者もどきどきです(笑) う、売り上げ次第……みたいな……? (大人の事情) 二巻を出せたら、ディネロとセイグラムにも声をつけてもらえるかもしれないので嬉しいのですが。

>さるるるるさん

女性四人パーティの旅、結構楽しそうだなあ……そしてアリシアは戦士なんですね(笑) みんなうまいことくっついて、あぶれちゃったルアークは魔王夫妻の息子になるか、なんとなくジェダと暮らすかになりそうです(笑)