FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するドラマCD発売日決定&……?

小説

すでにお気づきの方もいらっしゃるようですが、「死神姫」ドラマCD特設サイトが更新されました。発売日も解禁! 11月26日ですのでみなさんよろしく!!

なお、同時にひっそりこっそり「死神姫川柳」略して「シニセン」についても予告が始まっております。内容は秘密ですが……でも題名で大体お分かりのことと思います(笑) 今の内に力作を考えておいて下さいね!!

以下は拍手お返事です。
>苑上さん

妹の才能に嫉妬する日々です(笑) 業界用語や心の俳句など、今後も妹の活躍にご期待下さい!!

>露乃さん

アズベルグには梅雨はなさそうですが、一年中湿気ているので水たまりにばしゃん! はあるかもしれません。アリシアがばしゃんとなって服が透けたら、カシュヴァーンは何より他の男の眼に触れないように必死になる気がします(笑) で、とりあえず人気のないところに連れて行って、いい雰囲気になった辺りで誰かに邪魔されます。少女小説なので仕方がないことです!
新刊もまったり進行中です。また動きがありましたらお知らせしますね~。

>水樹さん

お誕生日おめでとうございます! お誕生日おめでとうございます!
二回お祝いしたので二倍の年になりましたよ! 若さに嫉妬とかしてないです!!

>やまぐちさん

おお、町田店にて色紙を見て下さったのですねvv たぶんその色紙は、ちょっといばら姫チックな夫婦の絵柄だと思われます。いつもよりドレスアップした夫婦にときめきつつ、私にくれないかなこれ……と思った記憶が(笑)
とはいえ、やまぐちさんや他の方々に見ていただけたのなら嬉しいことですvv

>遊美心さん

カシュヴァーンはドイツっぽいか……適当につけた割にはそれっぽくなってよかった(笑) ジスカルドは私も多分Zだと思います。Ziscardeが正解でしょうか。
雨は松山も予想ができない状況です。梅雨終わったんじゃないの? と何度か。とりあえずたくさん俳句(川柳)を考えておいて下さい(笑)

>キノさん

私も男前=カシュヴァーンだと思っておきます! (笑) でないと作者の予想以上にへたれることがあ(略)

少女小説に眼鏡っこ、確かに少ないような気が……少女小説ヒロインは明るく元気でちょっとおてんば、というイメージがあります。アリシアも明るいことは明るいんですがね……ちなみに私もパソコンを使う時は眼鏡っこです。そして業界用語(笑) が何気に定着している……

うちは三姉妹で、生まれ年だと二歳ずつ離れているのですが、真ん中の妹が遅生まれなので学年は一個しか違いません(一番下とは三学年違いますが)。私も大体妹だと思われますよ! 後下から順にえらい姉妹なので、冗談も本気でよく鼻であしらわれます。ええと、だからキノさんもがんばって下さいね! (何の慰めにもならない)

>緑茶野菜さん

こんにちは~いえいえ、声優さんから原作にも興味を持っていただけるのなら、ドラマCDにしていただく甲斐があったというものです(笑) 杉田さんがラジオで触れて下さったのですか、それはぜひ聞かねば(笑)

何気に一番有能な気がするルアークを気に入って下さってありがとうございますvv ドラマCDの発売日も公表されましたので、どうぞよろしくお願いします。

>おっくさん

mixiに「死神姫」のコミュニティが! それはそれは、どうもありがとうございます(平伏)。おっしゃる通りドラマCDの発売日も出ましたので、ぜひともよろしくお願いします~。「シニセン」については……ご応募お待ちしております(笑)

>緋櫻さん

緋櫻さんも発売日発表にお気づきになったのですね。みなさん情報が早い……どうぞよろしくお願いします。
そして「シニセン」については、きっと血湧き肉躍る力作が……! 緋櫻さんの参戦をお待ちしております……!!