FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するがーみーのめーひー。

小説

妹が「がーみーのめーひがさあ」と言い出したので「?」となったのですが、どうやら「死神姫」と言いたかったようです。業界用語……?

以下は拍手お返事です。

>遊美心さん

大自然のツンデレぶりに松山の民も悩まされています。朝どしゃ降り→昼からっからとか何なんだもう!
自分で読み返してにんまりしてしまうのは、きっとよく書けているからです……たぶん。私は冷静になって自分の小説とか、特に夫婦がもにゃもにゃしてるところとかを読み返すと大体半笑いになってしまいますが……
名付けは人それぞれですよねえ。ついいっぱい人を出してしまうので、音の感じやイニシャルができるだけ被らないように苦労しています。後できるだけ人様のお話のキャラと被らないように気を付けています……だってどこかにセクシーでイケメンで仕事が出来るすてきな俺様のカシュヴァーン様(仮)とかがいたら、その人に悪いですしね!!

>さるるるるさん

七巻嘘予告を楽しみにしている方がここにも一人(笑) 学ランを脱いだカシュヴァーンは天然アリシア先生に何をするんでしょうか……舎弟のルアークとかに、いいところでそっとまったをかけられそうな気がします(お約束)。
リュクの名前はハーレっぽいんですね(笑) 今度は……ええと……上品な老紳士、みたいな感じです……たぶん。

>みきさん

こんにちは心の妹~。暑いのに猫をいじめないであげて下さい(笑) 肉球アイスノンひどい(笑)
リュクはいいパトロンを捕まえればお金持ちになれそうな気がしますが、それ以前に締め切りを守る才能を身につける必要がありそうです……

>サチコさん

「※本編の内容は大幅に異なることがあります」は最強の呪文ですね! (笑) なんか道が拓けた気がしました(笑) アリシア先生がスクール水着を! とか書いても平気そう(はいはい)。

>むぎこさん

ハーレクインは「意地っ張りのできる男×意地っ張りのできる女」なので、大体よくけんかしてますね(笑) こちらの夫婦はけんかしないというかならないというかですが(苦笑) 最近のカシュヴァーンは開き直ったように甘いので、糖度では勝てるかもしれません。娘とか生まれたら相当過保護になりそうですよねえ。

>水樹さん

バイト決定おめでとうございます~夏を楽しんで下さいvv

>kuniさん

携帯番外読んで下さってありがとうございます~。本編と違ってカシュヴァーン視点なので、よりダイレクトに彼の心境が分るかと……kuniさんも暑い日が続きますので、体調にはお気を付け下さいませ。

>メ~さん

初めまして、通学の友が「死神姫」なのですねvv にやにやして下さるのは嬉しいですが、周囲の眼にはお気を付け下さいvv

>あかつきさん

元ネタのハーレクインのヒーローは、文句の付けようのないいい男でしたが……(遠い眼)