FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するあっちこっちの書店さんに

小説

あっちこっちの書店さんに、岸田メルさん描き下ろしの「死神姫」の色紙を置いてもらってます! 全部絵柄が違うので、できれば全部見てほしい! ティルとノーラのツーショットが何気にレア度が高い気がします!!

「書泉ブックマート」
「紀伊国屋書店 新宿本店」
「福家書店 町田店」
「ジュンク堂書店 大宮ロフト店」
「真光書店 本店」

*敬称略。福家書店には二枚あるはず!

隅の方に私のサインも一応入ってるけど気にしないで! 絵だけ見て下さい!

「店名が 合っているなら それでいい」
(小野上明夜心の俳句)

もうきれいな字を書こうとか贅沢は言わないって決めたんだ……

以下は拍手お返事です。
>さるるるるさん

おお、さるるるるさん行きつけの本屋さんでは「死神姫」はとても扱いがいいのですね! ありがたいことです。TSUTAYA様にはいつもお世話になっておりますvv
六巻ラストのバルロイは、本編の気取った格好もすてきでしたが、普段の格好もすごくすてきに描いてもらえてありがたかったです(笑) おじさんは女性であれば、とりあえず抱きつけば抱き返してくれると思いますよ!
夫婦は最近ちょっとずつ進歩してるので、アリシアから抱きつけば甘い展開が待っている……かもしれません。

>ハルさん

コミケ初参加はハードル高いですよねえ……とはいえ他にも楽しいことたくさんのはずなので、勇気が出せたらぜひどうぞvv

>遊美心さん

七夕スルーですいません(笑) アリシアの織り姫とか可愛いだろうな……でも彦星カシュヴァーンが来てくれてもずっと機織りしてそうです(笑) 「いいお金になるんですの」とか言って。
コミケの男女比率は、何日目かによっても相当違いそうですが……おお、遊美心さんは「腐女子彼女」をご覧になったのですか。勇者ですね! 普通のラブストーリーとして見ても、オタ的に見ても(笑) いろいろ共感できる部分も多そうです。

>水樹さん

スタンドで不況を打破できるならぜひ……! 夏コミ、行けるものなら行きたいですが……私の分まで楽しんできて下さい~。

>みきさん

やっぱりハードル高いですよね、コミケ。私も人混みと己の方向音痴に尻込みして、なかなか踏み出せない感じです。
ティルは構ってオーラを出していても、なかなかうまく構ってもらえない……でも最近は、おセイとかノーラとかが結構構ってくれるので寂しくないはず!

>緋櫻さん

アリシア要素の項目に、「老け顔の男性が好き」を入れるとカシュヴァーンがダメージを受けそうですが(笑) いえ、緋櫻さんのイメージは決して間違っていないですよ……
ドラマCDの続報は、もうちょっとお待ち下さいませ(平伏)。

>キノさん

初めまして、「死神姫」楽しんで下さって嬉しいですvv カシュヴァーンのことを好きになって下さってありがとうございます。ドラマCDもよろしくです~。
暑い日がまだまだ続きそうですので、キノさんもお体にはお気を付け下さい。私も七巻に向けてがんばります!

>むぎこさん

出版不況に関しては、私も結構貢献している方だと思います(笑) 特に自分が本を出し始めてからは、積極的に本を買うようになりました。むぎこさんも引き続き貢献して下さい(笑)
BLはそういう世界なので、子孫繁栄についてはお気になさらなくても大丈夫だと思いますよ(笑) あの世界では、その気になれば男同士でも妊娠できるから平気平気! (そういう問題か)
「死神姫」だと確かにトレイスは彼女……いえ、なんでもないです……自己啓発本は読んでそうだなトレイス(笑) うっかりセイグラムとかに売りつけられていそう。ノーラがBLを読んでいたらレイデン主従……いえ、やっぱりなんでもないです……アリシアがそういう本を読んだら、みんなに色々質問しまくってえらいことになりそうですね(笑)

>うすあげさん

大阪はもやし19円……松山っていうかうちの近所は今33円です! 何この格差!!