FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するそんな奴少女小説に出せるか

小説

「死神姫」六巻内の挿し絵を見て、妹が真っ先に発した感想は「わあ、バルロイが服着てる!」でした。

おじさんは最初からずっと服は着てたよ。なんとなく言いたいことは分かるが!

以下は拍手お返事です。

>みきさん

こんにちは心の妹(笑) 真・妹のアリシアを褒めて下さってありがとうございますvv
コメントの返信は、みなさん楽しいことばかり書いてくださるのでそれほど苦ではないのですが、むしろ上の記事の方が書くことがなくて困ることしばしばです。そうそう告知することもないですしねえ。……そういうわけで今回は心底どうでもいいことを書いてあります。

>水樹さん

さすがのアメフト部クオリティ……って、水樹さんはアメフト部なんですか(笑) ラオウ様はでは別の部ではケンシロウと呼ばれているのかもしれないのですね……

>夢華さん

担当さんと妹のイラストを褒めて下さってありがとうございますvv いえいえ、たぶん夢華さんの方がトレイスよりは(略)
ルアークは確かに、影でこそっと何でもやってくれてこそのルアークという気もしますね。

>露乃さん

六巻購入&既刊の読み返しありがとうございますvv 確かに結構どこでもいちゃいちゃしている夫婦です(笑) 指輪については七巻で出せるかな? という感じですが、ひとまずは楽しみにして下されば幸いですvv
挟み込みのしおり? は今回「死神姫」でしたねvv 大切にして下さいね~。

>さるるるるさん

バルロイもちゃんと服を着て(笑) 晴れて挿し絵に登場です! 超かっこいいですよ!!
そして今回結構だめなところをお見せしたジスカルドですが、そうか、あいつもライセンの屋敷に住めるのか……や、いやいや、それじゃあそこにはだめな人しか住んでないみたいじゃないですか! (実際そう)
ゼオも気に入って下さってありがとうございます。彼も住めそうですね(笑) 七巻にも出るかな? 楽しみにしていて下さいね~。