FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するみんながイラストを描いてくれました!!

小説

担当さんが校正原稿に描いてくれたレネ。たぶんイラスト指定用。

あまりにもかわゆいのでねだって掲載許可をもらいました!

バルロイ:「……そんなまっすぐな眼で俺を見るなよ……」

 

担当さんのレネ


妹が描いてくれたメインキャラ。

どう考えてもアリシアが一番簡単に描いてあるのに、アリシアが一番分かりやすいというこの不思議。さすがヒロイン。

妹作のみんな

 

以下は拍手お返事です。


>心愛さん

おひさしぶりです。六巻読んで下さってありがとうございますvv
カシュヴァーンはいい父親っていうか、親馬鹿になりそうな気がしています(笑)

>ハルさん

今回は序盤から甘かったですね(笑) ドラマCD、声優さんは本当に豪華なので、私も今から楽しみでなりませんvv

>早藤ゆうるさん

あのコメントで関さんを直感で見抜くとはさすがです(笑) 六巻も購入いただきましてありがとうございました~。続報は、また何かありましたら随時お知らせしますのでよろしくです。

>むぎこさん

おお、新刊平積みしてありましたか、よかったvv 今回は全体的に甘かったですねえ。
バルロイおじさんは超かっこよく描いてもらえて私も嬉しいです!! レネもきっと喜んでいると思います(笑) そして表紙のカシュヴァーンは確かに若いですね(笑) まあほら、夫婦ってだんだん似てくる(略)
アズベルグでの雪合戦、やってそうだなあ。雪玉に石、はなんか結構みんなナチュラルにやりそうな気が……おセイは嫌な作戦を立てそう(笑)
肖像画にカシュヴァーンの友達百人描けたらいいですね! リュクが死にそうですが。

>遊美心さん

お褒めいただきありがとうございます。ロリコン天使の下りに妙に心を惹かれてしまうのはなぜなんだろう……(笑) 
カシュヴァーンは身内にはまあまあ優しいのですが、対外的に、というか敵には基本刺々しいですよー。ジスとかゼオとかには特にね! 向こうの態度もひどいですが。
ティルは女性声優さんに演じていただくのも確かにありだったかもしれないですね。ていうかあの子声変わりはしている年ですよ(笑) ドラマCDのお話は基本一巻の内容です。

>水樹さん

トキかよ! (笑) ユリアじゃないんだ(笑) そしてなぜ狸がホクト……もっと主人公に愛を!!

>緋櫻さん

六巻ご購入いただきましてありがとうございますvv お手紙いつも嬉しいです、お待ちしております~。

>みきさん

フィルターがかかるので、飼い主には超可愛く見えてしまうってことはありますよねえ。六巻ラストのカシュヴァーンもそんな感じでしたが(笑)
ドラマCD、豪華キャストでお送りする予定なのでお楽しみにvv 指輪については七巻をお楽しみに?

>夢華さん

「何様?」と問えば「王子様だよ」と返してきそうなゼオですが、ティルも彼に負けないレベルまで成長してノーラといちゃいちゃ……できるかなあ? 今回は他カップルも盛りだくさんで、書き手としても楽しかったですvv できる息子のルアークは、あまり表立っては出て来ませんでしたが水面下でいろいろやってくれていましたね。

>ユウさん

初めまして、「死神姫」楽しんで下さっているようで嬉しいですvv おお、ゼオを気に入って下さいましたか(笑) 彼は今後もちょこちょこ出て来ますのでよろしくお願いします~。

>四季さん

こんにちは、六巻読んで下さってありがとうございますvv 主役夫婦はもちろん、ノーラとティルのツンデレ×ツンデレカップルもだいぶ進展してきた気がします。次回もよろしくお願いします!