FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するおまじないの本

小説

この間本屋に行ったら、少女漫画風のきらきらした表紙のおまじないの本が平積みしてあったので思わず手に取ってしまいました。
あーこういうおまじないあったなあ、やっぱり今も昔も両思いになれる系のおまじないは人気があるんだなあ、と思いつつ、自分で書いた携帯番外を振り返って半笑いになりました……

カシュヴァーンはあの本をレネに送ってあげればいいと思います。

以下は拍手お返事です。

>ハルさん

いえいえ遅れてなんてとんでもない、祝って下さるだけで十分です。ありがとうございますvv

>遊美心さん

トレイスがもしも女性キャラで、かつ釘宮ツンデレきゅんきゅんボイスだったら、男装執事+年上姉属性幼馴染みで立派にヒロインをやれるな、と思いました。そういえばアルフォンスは釘宮さんでしたね。

>みきさん

こんにちは心の妹(笑) 猫の性格も個体差があるので、結構あまえっこだったりすることもありますよね。以前祖母の家で飼っていた猫は、えらくおとなしくて賢かったことを覚えています。そしてみきさんもツンデレトレイスを肯定して下さるのですか(笑)
おまじないの本は……返したらカシュヴァーンの身に危険が迫るので(笑) おまじないをしなくても、妻と一緒にいるようにすればいいと思います!

>水樹さん

普通のぬこさんなら喜んでいただきます~。メールアドレスは、onogamijp★yahoo.co.jp (★を@にして下さいね)です。初めはアドレス公開してたんですけど、あまりにも迷惑メールが多かったのでやめてしまいました……