FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するツンデレトレイス

小説

ドラマCD化について、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございましたvv キャストなど、詳しいことについては新刊発売を待ってこちらでも発表させていただきたいと思います。

それにしても、キャスト予想で「トレイス:釘宮理恵」には驚いた。「カ、カシュヴァーン様のことなんか全然心配してないんですからねッ!」とか言うんでしょうか(笑) (ものすごく狭いCV:釘宮理恵様解釈)

しかし今上の台詞を書いて思ったんですけど、一巻のトレイスの態度は要約すると割とそんな感じなのかもしれない……ちなみに六巻のトレイスは、周りの影響を受けてかだんだんアレな感じになりつつあります。

以下は拍手お返事です。
>遊美心さん

猫は確かにツンデレですねえ。ツンツンツンツンデレぐらいですけど。いつデレるんだ。
お話変わりまして、キャスト予想ありがとうございました(笑) 上の記事でネタにさせていただきましたが、「トレイス:釘宮理恵」に度肝を抜かれた(笑) キャスト予想が当たるかどうか、ひとまず5/18付近までお待ち下さいませ。

>水樹さん

まあナッパに似てるのってあんまり褒め言葉じゃないですからね(酷) 成分は微妙でよいかと。
ラオウという名の猫……なんですかその世紀末に救世されそうな感じ。身長二メートルのモヒカンとかでないのなら、可愛い画像を送って下さると嬉しいですv

>みきさん

こんにちは心の妹(笑) ドラマCD化、やっぱりキャストが気になると思いますが、発表はもう少しお待ちくださいませ。
番外編も読んで下さってありがとうございますvv カシュヴァーン、一回か二回は食べたんじゃないかな、肥料要らず。ただそんなに何回もは食べたくないみたいです(笑)

>早藤ゆうるさん

こんにちはーいつもお世話になっておりますvv
ドラマCD化のお祝いコメントありがとうございました。キャストは見てのお楽しみってやつです、よろしくvv

>緋櫻さん

六巻表紙、ちゃんと貴族に見えますか、カシュヴァーン(笑) それはよかった。
番外編も読んで下さってどうもです。時系列的に四巻と五巻の間の話なので、ちょっと夫婦がすれ違ってますね。六巻はラブラブ……かも?
あ、本屋さんで売ってる本には肥料要らずなしでできるおまじないしか載ってないですよね! (笑)

>てとらさん

こんにちは、ドラマCD化喜んでいただけて嬉しいですvv キャストは今のところ豪華です、としか言えません(笑) 発表を楽しみにしていて下さいねー。

>やまぐちさん

おひさしぶりです、こんにちは! ドラマCD化おめでとうコメント、ありがとうございますvv
はい、ぜひともご友人から本を返してもらって、復習しておいてください。そしてご友人には本を買うように勧めておいて下さい(笑)

>金井さん

初めまして、「死神姫」ならびに「空のお城」を楽しんで下さってありがとうございます! 「死神姫」はシビアなところは割とシビアなので、コメディとのまぜこぜ部分をお楽しみいただければ幸いですvv
六巻表紙、服装とも相まってかなりカシュヴァーンが若く見えますね。若い嫁をもらったせいかもしれません(笑)