FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する猫に弱い

このブログについて

そろそろ桜も終わりなのでテンプレ変更。また猫です。相変わらず猫が好き。

うう、しかし薄めのキーボードは打ちづらいなあ……やっぱりキーボードだけ買い換えよう。

以下は拍手お返事です。
>さるるるるさん

結構評判がいいなあ、エイプリルフールネタ。アリシア三十代とかなのに(笑) とはいえ、さるるるるさんもおっしゃって下さったのでとりあえず残しておくことにします。来年のエイプリルフールあたりに続きを(続くのかよ!)
バルロイ心の俳句「気がつけば俺もカーシュの世話係!?」、いいですね(笑) ただ私の中でカシュヴァーンが「最近は迷惑しかかけられてない気がするんだが……」と言っています(笑)

>遊美心さん

おセイ=コンビニ強盗するような人ではないですよ! ちょっと傭兵上がりで図々しいだけです!! しかしコンビニ強盗を働いた理由がティルの警戒心を鍛えるためとは……見上げた執事魂……なのかなあ(笑)

>ハルさん

番外編は、お財布に余裕があればどうぞ(笑) たわいもないネタばかりですが、比較的ラブラブかも?
本棚の隙間、私の家も順調に埋まっていってますよ~今は「7Seeds」を揃えようとしています。

>みきさん

こんばんは心の妹(笑) お仕事はぼちぼちです。番外編は某人妻活躍の回? となっております。
雑誌のページが破れてて読めない、はショックだなあ……私もたまに妹に「あれどういう話だっけ?」と聞かれることがあります。この間「ドラゴンボール改」の話になって、「ラディッツって誰だっけ?」と聞かれたので、「ベジータとナッパの子供だよ」って教えておきましたvv