FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する本と本棚

小説

質問をいただきましたのでお答えしますが、うちの本と本棚は増えるに任せています(爽)。
たまに思い立って整理したりするんですが、気がつくとこの間まで空いていた棚が見事に埋まっています。不思議!! もう一個本棚を買おうかな、と真剣に思う今日この頃です。

ちなみにうちの本棚を一番占領しているのは「はじめの一歩」だったりします(笑) 八十巻以上出てるからな……

あと最近手塚治虫先生作品と、「銀英伝」の再読を始めたので本棚のカオスぶりがひどいことになっています。

以下は拍手お返事です。


>遊美心さん

葉桜もいいものですが、松山の桜は先日の雨でもう花の部分は散ってしまいましたねえ……

ご質問いただきました件については、上の記事で答えさせていただきました。つまんない答えですいません。あ、「死神姫」はとりあえず積ん読でいいんで買って下さいね! (笑)

>みきさん

一応誕生日はあります。スルーして来ましたが(笑) つうか何気にスルーされている人もいたりはしますが、作品内での時間は着実に流れていっているようです。アリシアのプレゼントなら、カシュヴァーンもたぶん何でも喜ぶ……はず……です。肥料要らずさえ入っていなければ。
そしてここにも姉にお金をねだろうとする妹候補がひとり(笑) お小遣いはそんなに簡単にはあげないですよ! でもたまにドーナツぐらいなら買ってあげます(昨日本当に買ってきた)。