FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する六巻あらすじが出ました。

小説

六巻あらすじが公式に発表されたようなのでここにもぺたり。

カシュヴァーンが誕生日を迎えていたりなど、のんきなイベントをこなしつつ、「王子様」で「怪物」な人がもうひとり出てくるいろいろごちゃ混ぜな巻です。しかしこうやって書いてみると、私は王子様が好きなんだか嫌いなんだかよく分からないですね……ちなみに見た目正統派の王子様、ジスカルドも再登場。

以下は拍手お返事です。


>遊美心さん

お花見はいいですよね~もう葉桜になって来てますが(汗)
花粉症、今のところ発症していないのですが、突然来るらしいので毎年ひそかにびくびくしています。

>なんばさん

桜といったら河川敷、花見客に足下を踏み固めてもらうためだという説をそういえばこの間テレビでやってました(笑)

>ハルさん

六巻楽しみにして下さってありがとうございますvv でもお金を用意してから買って下さい(笑)

>みきさん

おお、そちらでは「春の100冊」フェア帯つきの本がちゃんと売ってるんですね。まだ地元では見ていません(笑)
チャンネル権は下の妹が圧倒的な強さで握っています。後たまに口座に五万円振り込むように要求されます。あ、でもご飯を作ってくれたりしますよ! だから私愛されてるんだって、あの子はちょっとツンデレなだけなんだって信じてます!!