FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する逆年の差もよいものです

小説

エイプリルフールネタ、意外に評判がよくてありがたいことです~。実はあれの元ネタは担当さんだったりします(笑) 間接的にメールをさらしてやったZE!

六巻あらすじは99%ネタっていうか妄想でしたが、「図書館」が出てくるあたりだけは本当です。また詳細を公開できるようになったら、こちらでもご案内しますのでよろしくですvv

以下は拍手お返事です。

>Finさん

初めまして、「死神姫」読んで下さってありがとうございますvv 勧めて下さったお友達にもよろしくお伝え下さいませ。
レネを気に入って下さったのですね。バルロイとの今後は前途多難そうですが、応援していただけると嬉しいです。

>遊美心さん

えー、本屋さんによっては置いてなかったり歯抜けだったりすることもある「死神姫」です! (爽) ……オンライン書店っていう便利なものも世の中にはありますよ!
後私の名前の読み方については、「おめーの名前も読めねえよ!」っていう突っ込み待ちってことでOKですよね? ね?

>心愛さん

嘘あらすじは置いておいて、六巻発売だけは本当のことでございます。よろしくです~。

>夢華さん

お久しぶりです~。あのあらすじで少女小説として出版するのはチャレンジャーすぎますね(笑) あらすじは別ですが六巻自体は発売される! ……はずです。ルアークの活躍を楽しみにしていて下さい(笑)

>露乃さん

今回も無駄に意味深なサブタイトルです。詳細は読んでのお楽しみ!!
エイプリルフールにアリシアが「子供が出来ました」発言をしたら、カシュヴァーンが周囲の男性陣を片っ端から問い詰めることになりそうな気がします(笑)

>苑上さん

六巻嘘タイトルのことでしたら、いい感じにひどくて個人的にはお気に入りです。誰もが一度は通る道の学園パラレルとかは、機会があったらやってみたいものですねえ。