FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する「ライトノベル春の100冊フェア」

小説

「ライトノベル春の100冊フェア」に、ひっそりこっそり「死神姫」も紛れ込んでいます。お見かけの際はよろしく。

しかし去年も確か地元の本屋でもこれをやっていた気がするのですが、絶対100冊全部は置いてなかったはずだ……どういう風になるのかさっぱり私にも分からないのですが、そういう意味でもどきどきです。

そういや井上先生のところからいらした方の中に、「死神姫」を読んでみたいけど、そのためには食事代をちょっと減らさないといけない、という勇者がいらっしゃいましたがあの方は大丈夫でしょうか……ちゃんと本は買えたのでしょうか(酷)。

以下は拍手お返事です。
>緋櫻さん

おお、ドエム後書き読まれましたか。やっぱりないとちょっと寂しいですよね、あとがき。
年度末はお仕事どなたもお忙しいかと思います。カシュヴァーンもたぶん「もう書類見たくない」とか言い出してトレイスに怒られていそうな気がします(笑)

>eikaさん

初めまして、「死神姫」読んで下さってありがとうございますvv 夫婦のいちゃいちゃは巻を重ねるごと進行……している……はず……一応。じ、次巻もお楽しみに!! みなさんが楽しみに待っていて下さることが心の支えです!!

>紅実さん

「牧草も お塩をかけると美味しいわ」。深い……さすがです(笑) ついにアリシア心の俳句登場ですね。うちの妹はほっとくとおセイの句ばっかり作ってくれます(笑) 

>みきさん

新しいPCは、液晶が美しすぎて若干眼が痛いです(笑) でも処理速度も向上していい感じです。PC、分からない人は本気で分からないようですから、お母様にも根気強く接してあげて下さいね!
携帯にもひそかに進出の「死神姫」。ボディービルダーのみなさんにも好評(業界用語)です! ……たぶん。