FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するライトノベルは美少女とボディービルダーのもの+ちょっと宣伝

小説

ライトノベル出版界には美少女しかおらず、読者さんはボディービルダーばかりという錯覚に陥りそうな日々を送っていますこんにちは! 三歳から五十六歳までのボディービルダーの方々、コメントをありがとうございます!! 特に五十六歳の方はお体に気を付けてがんばって下さいね!

そんなみなさんに朗報! なんと「死神姫」イラストレーターの岸田メルさんも美少女ですよ! おまけに全裸で靴下しか身に着けてないよ! だからみんなは今度は新たな生贄美少女イラストレーター・岸田メルたんに熱いコメントを送ろうね!! ご本人の許可は取ってあるから大丈夫だよ!!

さらりと被害者を増やしたところで宣伝です。美少女担当様に確認を取ったのですが、ケータイ向け電子書籍サイト ちょく読みにて「死神姫」一巻が絶賛(業界用語)配信中です。続刊はこういう予定。

・死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─(4月3日配信スタート)
・死神姫の再婚 ─腹ぺこ道化と玩具の兵隊─(5月1日配信スタート)

ひとまずこういう予定。興味のある方はぜひどうぞvv

以下は拍手お返事です。
>緋櫻さん

緋櫻さんまですっかり井上先生のところのお客さんに馴染んでいる(笑) や、ドエム新刊、そう思いますよね? でも美少女作家の渡海先生ならきっと続刊もすばらしい作品を書いて下さるはずです(とハードルを上げてみる)。ちなみに後書きは特設ページで公開中です! 自分のことのように宣伝しておく!!